三宮クラス🩷

体験さんは中々現れ無く

二人目👀💦

その都度受講内容考えたりもしてるんだけど、と、言う訳で、もれなく

プライベートlesson🩷

彼女はプライベートlessonも

いつも受けてくれてる熱心な生徒さんです👩‍🎓


 癖が強いのでそれが取れたら

可愛いしスタイルも良いし

ファンもつくような

素敵なダンサーになるだろうな🩷

それまで辞めずに

頑張って欲しい願いです🙏


MAKIも癖がかなり強かった上

間違えた事を覚えてしまってたので

大変だった。

寺小屋のドアを叩くかの様に

ソニア先生の連絡先を調べ奈良県まで

通い6年かかってもまだ

取れない癖が沢山ある。

生徒さん達との動画を撮る🎥

生徒さん達を観る👀

誰が何が苦手なのか出来てるかチェックする時に自分の癖がまた出たりしてるのが

わかる😱

そして意識して治す❤️‍🩹の繰り返し🔁

癖除去って本当大変💦


先日ソニア先生の発表会にguestで

出させて頂いたDVD📀が

届きビックリ🫢

むちゃ癖出まくり💦

ぜーたいにソニア先生もため息ついてる事でしょう( ̄^ ̄)

一回見て気をつけよう!と自分を見て直ぐ封印しました👋

いつからまたこんな

なってたんだろ💦

自分のlesson全然してないし

時間頑張って作らないと⏳

本当自分を観るって大切🫣



生徒さんが美味しいチーズケーキ🧀

買って来てくれました🩷

朝方寝る前に酔っ払って

満腹中枢やられてお菓子食べたから

朝食🥞抜いてたから丁度良かった🙌

体験の人の分まで買って来てくれた

生徒さん👩‍🎓

なんて優しい😭

ごめんね🙇‍♀️


朝食代わりのcafeラテ美味しい🩷


このまんま海に潜れそうな

格好🖕

寒い🥶

でも思うほどは寒く無かったかな💦

イヤフォン🎧

ダサい👎

コードレスイヤホン🎧踏んでしまって

無いのだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今は節約で我慢してる😂


先日朝エクステ👀にDAIMARU向かいのエステに行く時丁度TVでしてた大谷選手のショップ?があった⚾️

期間限定とか言ってた様な。。

体一つで大金稼いで凄いなぁ。

世界に

歴史に名を残すって

どんな気持ちなんだろう⚾️

世の中凄い人沢山いる。

大金掴んでる人も!

でも大谷選手は親の遺産でも何でも無く

色んな人のサポートがあるにせよ

自分の力で大金を掴んだ!

世界中の人に名前を売った。

しかもいちびり感も無く好印象🩷

まるで宇宙から来たウルトラマンみたい🛸



帰りさん地下のパン屋さんで

大好きなカスクートを買った🩷

クリームチーズとローストビーフかな?

食いしばりがキツく

毎日mouthpieceして寝てるけど

前歯が去年かけて樹脂だから

前歯が気になりながらも

美味しい😋


すっぴんどころか

全身ヒートテックでの

Schoolの予習lesson🤪


実は前夜は東京からコロナ禍ぶりに

お偉い様方々いらして

片付けが長引いて

朝帰てお風呂入って

寝たの朝7時半で☀️

8時半起きで Schoolで

今米神痛い😓


寒いから暇だろうし出勤したくなかったけどそうとも行かず💦

夜むちゃ寒い🥶

事務仕事終わったら

木曜日の入門と初級のおさらいして

帰ろ🏃‍♂️


可愛い子供達が待っている🐘🐸🏠