今日は生徒さん達と初めてのランチ会🍽️

可愛い😍

Spain restaurant🇪🇸

ご予約して下さいました🤗

Gracias🩷


朝まで飲んでたので続き飲みの

迎え酒の🍺

久しぶりのSpain beer🍺はやっぱり

後味が美味しかった💋

残り香りが良いから好き❤️🇪🇸🍺



可愛いランチコース🍽️に

Spain wine🍷が美味しくお代わりしました🇪🇸

初めのスープも美味しかった🍲



場所変えて

別腹スィーツ🍓

凄い人で💦

やっとの思いで辿り着いたLUCUA4f

ミニ行列に並びながらも器が小さい

スィーツを眺めながら足りん😒

と心の声💔


最近流行りのQRコード注文に

格闘してくれた生徒さん達ありがとう🙏

MAKI 独やったら一生食べれ無かったかも👻

と、言うより

滞在時間90分までのお店だから

90分過ぎてたかも🤪


お待たせ致しました🧑‍🍳

心の声の心配とは裏腹に。、、


何と言う事でしょう㊗️

むちゃ大きいし可愛い😍し

むちゃ美味しいやんか🩷💜🩷

ラテもむちゃ美味しい😋



店内も可愛い飾りつけ🌸

この日のお気に入り💋


1位 スィーツ🍓

2位 Spain🍺

3位 ラテ☕️

4位 Spain wine🍷


素敵なお誘い

素敵な時間

美味しいアルコールにスィーツ🩷

感謝します🫂


三宮に着き

あ🩷ルミナリエに行こうと

思いさん地下に入ったけど

Rain boots☔️

が痛く痺れて来て🐾

断念(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お気に入りのRain bootsが寿命で

購入した

DAIMARUから阪急まで探しまくったけど

無く調べたら芦屋ブランドだったけど

同じシリーズは無く😢

今百貨店ってRain bootsほとんど置いてない☔️

旅行とか雨の日なったら

最悪だし買い変えたい👢

前日も探しに寄ったけど軽くて柔らかいの中々無い💦


そう言う事で阪急にて睨めっこ👀

大好きなbluecheese🧀or

大好きなイカウニ🦑

それに寄っては漏れなく🍷or🍺


勝者イカウニ🦑🏅🙌

帰宅してガッカリ😱

MAKIの糖質ゼロドライが無いやんか💦

全部飲んだの忘れてた( ;  ; )

仕方なくドライロング缶🍺


その前にお風呂入って🛀

目元パック👀

いつものエステのは今は我慢😣

韓国コスメの目元パック効くのかな💦

ま、せんよりマシやろ🤭


猫番組観ながら胸キュン🩷

モフモフ長毛種LOVE❤️

あ〜抱きたい🩷

毛の無い🧑‍🦲

Geru Chan y Thomas kun 

には悪けど💦

モフモフ長毛種は抱き心地が

最高🩷

やっぱりGeruchan や  Thomas kun

とモフモフ猫とも皆で暮らしたい🩷

猫アレルギー酷なったけど🐈‍⬛( ;  ; )

可愛い過ぎた🩷


カルディの🍓シロップ焼酎ソーダ🥤🩷