2024 1.1

DAIMARUでお取り寄せした

お気に入り十二支は毎年会えるのが

楽しみ🐉

今年は🐉mama🌈の干支🐉


毎年toilet🚽は愛するvictoriana💋


全てのスケジュールは昔からtoilet📅✒️


大好き過ぎる🩷

もう昔昔からこれ🖕

kitchenはロフトにて今年はGeruchan

🐸



元旦は朝シャン🍾

お店から贅沢なシャンパン🍾を

選び持ち帰りお祝い🥂

morning champagneはcocktailchampagne🍸💋

今年も月ヶ瀬さんの美味しいお餅で

お雑煮💋

器が🇫🇷で雰囲気出ないけど

勝手ミニマリストのMAKIは

欲しいけどお椀を買わない🤭

鶏おすまし出し汁

紅白蒲鉾

結んだ三ツ葉☘️

のお雑煮には幼少期から食べてきた

mamaのお雑煮🩷

教えて貰った事は無いけど

何故かこれ🖕



青木商店さんでスジ肉500g

早速スジコン🩷

神戸っ子はスジコンでお好み焼きや焼きそばも食べるのだ🥣


スジコンチーズ🧀オムレツ🩷


食感が好きなMAKIは

この見た目の雑い生酢🥕


まる井商店さん人気豚肉🩷


元旦はラッシュにてドラゴン🐉で

バスタブ🛁


kitchenで洗い物してたら

地震🫨

MAKIのマンションが10階何だけど

またむちゃ揺れるのよ〜

そして長〜い💦

神戸っ子のMAKIはトラウマで

かなりビビる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

受信料払って無いくせに

又こんな時だけNHK📺

えー‼️

福井のミリカさんと千葉のアベハさんに

連絡🖕

アベハさんは海近くでは無いそうで

良かった!

ミリカさん

避難中との事( ;  ; )

家はむちゃくちゃだけど無事だと!

snsにて富山のまみさんの無事も確認!

綺麗に大掃除して皆楽しみに

家族集まって👪

1番楽しみな元旦に神様は

なんて酷い事を😔

TVで暖房も無いホテルの廊下に足も伸ばせず体操つわりの人々を観て言葉を

無くしました。


祈る事しか今は出来ませんが

本当に酷い。

YouTubeを観て海外からも心配call!

被害が大きくならない事を祈るばかりです🙏




2日

お家ランチチーズ焼きは

今回はまる井商店さんの焼き豚

コリアンダー

アボカド🥑


2日は夜中3時までワイン🍷

自宅に篭り体が鈍って来たのでお散歩🚶‍♀️

具材を阪急に買いに行った🚶‍♀️

アメリカ🇺🇸

イタリア🇮🇹

JAPAN🇯🇵

生ハム食べ比べ🩷

MAKIはイタリア🇮🇹が好みだった🩷

ブルーチーズ🫕にドライフルーツ🍇

何故かイカウニ🦑jajaja

好きなのだ🩷

オリーブ🫒にアヒージョにバーニャ

アンチョビ等等

ワインのお供が好きすぎる❤️


シャッター音がしたとは思ったけど👀開けれない💦jajaja

 お正月は悪戯っ子と過ごしてます🤭