明日木曜日急遽休講になったので

本日茨木市水曜日クラスが踊り納めと

なりました🩷



奥様方が99.9%

年末のお忙しい中ご参加ありがとうございました🤗

年末年始は参加者少ないけれど🌀


急遽rustまで振り付けやっちゃった🤭

基礎しようと思ってたんだけど

🚃中で振り付け考え直して持って行った💨



何となく年内にrustまで行った方が

受講者の皆様方スッキリするんじゃないかなと🤗

年明けから基礎重視にしようと思ってます🩷

今年も沢山の生徒さん達から

学ばせて頂きました🙏

心から感謝致します🫂

皆様良い年末年始お迎え下さいね🩷

habibi💋



行きしから気になってた

スタジオ一回の八百屋さんの🌰

焼き芋の機械でゴロンゴロンしてた🌰

ストレッチ中良い匂いが堪らん🐽

ちゃっかりGET👍


帰宅してお菓子食べて

大好きなペンネ食べて🌰におみかん🍊

胃がはち切れそうな位食べて

まだちょい風邪気味なのと食い過ぎで🐖

少し横になった💤

今日珍しく行きし🚃でも眠かった🥱

寝不足はいつもの事なのに〜


寝たり起きたり起きたら👀遅刻やん💦

急いで着替えてお店に🏃‍♀️go💨

お店まで徒歩10分🚶なんやけど💦

満月🌕が足元照らしてくれた💋

Gracias🩷


三宮で6軒ひったくりが

昨日あったと📺で盛んに言ってる💦

ひったくりブームは去ったと思ってた💦

忘れもしないひったくりブーム第一号被害者になったMAKIはバイクに引きずりまわれて🏍️

現場検証の時50m👜を離さなかったMAKIに離さないと危ない‼️

と警察官に注意され👮⚠️

思わず給料袋入ってんのにあんた離せるんか?と言い換えすと警察官も、、、

わかる!けど命が大切や!と!

思わず命も大切やけど金ないとどないして生きてくんや!と

お互いごもっともの会話。

70万さようなら👋

お高いバックに財布にタバコケースにキーケース(´༎ຶོρ༎ຶོ`)さようなら👋

力尽きて手を離した時ナンバープレート見たら上げてた🤪

流石犯人!てか盗難バイクやなかったのね〜

1番やられやすい繁華街ど真ん中に

お店も自宅もあるから困ったな〜

タクシーコロナ禍から節約で基本

乗らなくなって

お抱えタクシーも数台いたけど今更

呼ぶほどでも無いしな〜

このお花は昔いたスタッフから💐

彼女は主婦から五年うちのお店にいて離婚して(夜バイト来たら100%離婚する)

看護学校へ行き看護師になった👏

当時まだ若いのに二回目の結婚で子供が沢山いてビックリした💦

まるっきりの若い頃から家庭に入って働いた事無い世間知らずで常識知らず

接客も身なりも❌

叱って叱って教えて叱って

叩き込んで仕上がってやっと使えるぞ✊

そう🖕皆やっと使える様になったら

辞めるのよね〜

でも

彼女とは大人の遠足に良く出かけたな🩷

食事も色々なお店に連れて行った。

懐かしい🩷

恩人だと言ってくれる彼女に

あんなに叱らなければ良かったと

叱る通り過ぎて怒ってたかも🤭

お仕事になるとつい

ごめんなさい🙇‍♀️

でも彼女が幸せで良かった🩷

聞いてないけど

MAKIに毎年お花送って来る間は

きっと落ち着いてるんだと思う🩷

うん。そう信じよう🩷