木曜日クラスでのChristmas Lesson🧑‍🎄

お誕生日プレゼントにChristmas present🩷

生徒様にパソコンの M先生まで

ありがとうございました🤗

入門クラス

Christmas lessonは

生徒さんの娘さんが

ストレッチ参加を受けていた後日

Christmas Lessonを開催する事をお伝えするとChristmaslessonまで

受けられました🧑‍🎄🙌🧑‍🎄



キックボクササイズに通い出した生徒様もいてマッチョポーズがブームらしい💪

happymerry Christmas🎂

楽しいよ〜🧑‍🎄



こちらは木曜日初級クラス🧑‍🎄


可愛い🩷お花ありがとう🤗


私のクラス6全クラスを受けてくれてる生徒さんは4回Christmas動画撮りして

rust動画見たらキックドロップ!

脚離せなかったのが少し離せてる🙌

マライアキャリーのChristmas songが

脳と体に入った❤️のかいらない力抜けて自然に少し浮いてたのが嬉しかった🙌


可愛い🩷

持って帰りやすいように❤️て

袋に入る大きさが有り難かった🧳

往復約4時間🚃

パソコンにlesson着にお店の釣り銭から着替えから結構な荷物なのよ〜


これが本当の女子会❓


二十三年位前かな?

元うちのスタッフ唐今だお中元お歳暮は続いてて(シンデレラガールになった今も彼女は義理がたい)

むちゃお洒落なお歳暮が届いた🙌

お吸い物が可愛いく美味しい❤️

可愛い色々な形のモナカになっててお湯かけると華やかな具材が出てくる❤️

お茶漬けは子供の頃一度も食べた事が無い🙃

mamaがお茶碗に口をつけて食べる

のはお行儀が悪いとおねだりしても

与えられた事はなかった🤪

だから未だ食べる習慣は無いけど

この冬ブレックファーストに活躍しそう💋


また2時間睡眠💤

この日のパソコン教室は生徒さんの

CDが途中から出来なかったので

それと☝️

セクシー田中さんから誰一人体験無い???

なぁ〜ぜなぁ〜ぜ?

ホームページを出して無い事に

今頃気づき🙀!

もうセクシー田中さん

終わるし😭

ホームページ作りを

するも2時間てあ!と言う間!

タイムリミット( ̄◇ ̄;)!!!

SNS配信頑張ってたけど、

ホームページ📄を忘れてた💦

アホ〜


生徒さんから頂いたお花

早速飾らせて頂きました🌹

幸せ🌷

その後お店にて

中学の先輩が誰にも言うな!と

何度も頼んでも又嬉しそうに

MAKIの同級生の野球部仲間を

👬二人連れて来た🍷

何十年ぶりの再会🫂?

正直マンモス校だったので

覚えてない人もいるけど

相手は明確に覚えてくれてた🙃

陸上部を確か三年の春に止め

学校以来最初で最後の野球部の

マネージャーに担任にならされた事があり

野球部全員集合させMAKIをマネージャーだ!と紹介したらしい🫥

衝撃的だったらしい🫥

マネージャーになって

放課後野球部にいたのは

覚えてるけど皆に紹介されたのすら全く

覚えてない🤣

色々あったから、、、

皆が1番怖がっていた

嫌われ者の暴力を振いまくる担任。

MAKI は好きだった。

今も感謝してる🫂

本当に良くしてもらった。

会いたい。

でも大病されて、多分もう亡くなったんじゃないかなと聞かされ思春期時代

きちんと言えなかった「ありがとう🙏」を伝えれなかったのが無念だ😢


色々なエピソードを聞かされ

全く覚えて無いのに

近くの小料理屋さんの貝柱が沢山入った

かやくご飯をくれた❤️

朝 夕方同伴なのに全部食べてしまった😅

結構な量だった💦

ちょい濃いからお酒のラスト様に

作ってるお味❤️

朝ならmamaの嫌いなお茶漬けに

二日酔いには美味しそう🤗


ちなみにバツイチandMAKIと同じく

未婚者で全員独身だった🤪