昨夜は二時間睡眠の朝から💻教室からのschoolで疲れたのか

お店終わって帰宅して

帰宅したまんまの姿でジントニック二杯目で座ったまんま寝てた💦

朝方まで☀️

寝室はデロンギ 布団乾燥機 ナノ aroma加湿器万全な状態なのに〜

歯磨きと洗顔と目ん玉👀だけ洗って

寝室へ行き再び寝る💤


起きてからも洗濯も lessonも何にもする気起こらずご飯だけはしっかり

頂き🍚

しんどい😓

風邪薬飲むと楽になったから

風邪🤧ひきかけみたい🤧

全てを放置してホットカーペットの上でブランケットをかぶって包まりながら

デロンギでぬくぬく🔥

暑過ぎて💦jajaja

寝たり起きたり〜


嫌々お店に出勤し🚶‍♀️

玄関のインターフォン鳴る

二週間一度の害虫駆除の今年ラスト日🪳

一回¥4400👋


次又ピンポーン🔔取り引き先のお花屋さん

順花園さんがプリンセチアを

社長からです!と

毎年ながらのpresent🧑‍🎄

自宅にはpresentの真っ赤な大きな

ポインセチア❤️MAKI😳が買ったピンクのプリンセチア🩷そしてこの度は淡いオレンジ🧡

ポインセチアオンパレード🧡🩷❤️

ポインセチアって🇲🇽って知ってましたか?

人間の背丈より大きなポインセチア❤️

この赤い所が花だそうで

太陽の光☀️を浴びるとグリーンになるとか💚

ん?

メキシコのポインセチアはむちゃデカいから

野外なのに何で赤い花があるんだ?

なぁ〜ぜなぁ〜ぜ?



自宅とお店に投函されてたハガキ


だから大好きなダンマルシェが立ち退き撤退なんだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

食べれなくなると思いダンマルシェの

大好きな塩バターパンと明太ポテトフランスをマメに買いに行ってしまう叫び🥐


今週お店むちゃ暇でヤバすぎ😪

でもする事は山積みなのだ😬


そして今急激に眠い🥱

12時になるし帰ろ🏃‍♀️

明日は貸し切り🇯🇵

平日ガラガラ💔

あかん💦

眠い🥱


FB思い出で出て来た⚓️

去年自宅からお散歩🚶‍♀️で海見に行った時のお写真⛵️


またもや関係無いけど

🐸可愛い😍🩷😍