翌日☀️

午前中から北野異人館にサンタ🎅を

観にミリカさん達を観光に🚶‍♀️

北野公園⚓️

丁度パフォーマンスが始まるとこで

ラッキー🤞

今日は綱渡りや音楽じゃなく

チャップリンのように面白い🤣

懐かしの相模原から車で来てる

チクリーノさんパフォーマンス🎭

本当に面白い🤣

踊りも上手い👏

マジックも🙌

Instagramで、わかったけど世界中でパフォーマンスしてる🎭

チクリーノさんもMAKIのInstagram観てくれたみたいでベリーダンサーだったんですね💃

エンタメ系からの評価は嬉しいと

喜ばれてました✨

次回は多分12月23日

残念ながら会員制salon CLにて

MAKIのお誕生日イベント期間で伺えない( ;  ; )

ストーリーや投稿で来た時は

お知らせして欲しいと頼んだ📢

MAKIの大好きなフレディのパフォーマンスもありそのアカウントもあるとか🙌

MAKIが16歳の時一緒に少し実家に帰ってた時期に暮らしてた

シェルティの名前はフレディマーキュリーからとってフレディ🐕

ジャック言う名のMAKIが拾って来た

秋田が混じってる大きな男前で

賢い甘えたのジャックとお庭で

走り回っていた❤️


チクリーノさんのパフォーマンスは

又観たくなるパフォーマンス🎭

お近くの方是非!

23日お昼北野公園へgo🏃‍♀️



阪神タイガースサンタが沢山🎅


乗った事無いけど可愛いバス🚌


記念撮影📷


お店のハットが可愛かった🧢


お二人はキラキラに夢中🥰


昔愛猫ペルシャ猫のペグと真夜中

良くお散歩した場所🐈‍⬛


サンタさん毎年観ても飽きない可愛い🎅

🇫🇷国旗だけどフレンチでは無かった🤭

12月なのに春日和



宏子さんはa'marprinces🌛

アクセサリー沢山持ってる🪬

嬉しい❤️


気持ち良いテラス✨

入った途端いかにもお金持ちのダンディな方がむちゃくちゃ可愛いヨークシャテリアとお食事してた❤️

女の子?

女の子です🩷

観て女の子ってわかりましたよ🩷

きゃわゆいんだもん🩷

何て話ながら〜

待ち時間ミリカさんはiPhoneで仕事📱

英語の先生格好良い〜🇺🇸



外を歩く近所のシェフらしきアラブ人と👀があった!

how are you?

声かけ合う🚶‍♀️

テラスって何気無い挨拶が出来るのが

好き😊


トリックアート🎨じゃありません💦

GOタクシーさん💦

運転手は何処へ?

いたら皆で押してあげたのに〜

て、そんな力無いけど

きっと皆押してくれたよ〜

MAKIのテラスから見える鱗の家🩷



チクリーノさん初めは四つ脚で

マント着て走り回ってた🏃

あれ?

又同じお写真やん💦

ごめんなさい🙇‍♀️

どうやったら消えるんだ〜