jajaja

この辺りから既にぽにょ腹🐖💨

今ほどでは無い( ̄▽ ̄)



醜い体型だけでは無く体調も含め

糖質Only 爆食いダラ食いを反省🖐️

いつもの青汁の後の朝食🥞

ラティーノ食材で

トマト🍅 アボカド🥑 パクチー🌿

レッドオニオン🧅 にんにく🧄

辛青唐辛子🫑にjalapeño にレモン🍋は常時ある🧑‍🍳


チーズ🧀でバリバリの生地を作るのだ❤️


出来た🙌

🍋搾りまくって頂く💋

手で持ってかぶるんだけど具材多かった💦

カリカリ

二日連続食べてる🧀



毎日一緒に並んでセミダブルベッドで寝てる🐘🐸

Thomaskun y 我が家のアイドルGeruchan.


朝食☘️

毎日食べる自家製カピス海ヨーグルトが

二回連続おかしくなってたから

破棄してヨーグルト買って食べたら

やっぱりヨーグルトは自家製が

美味しいから今日カピス海ヨーグルトの元と北海道産牛乳買って来た🥛

初めは48時間⌛️かかる💦

これからは700ml じゃ無く500ml

作ろう✨

消毒して作ってるのにこんなおかしくなったの初めて〜

原因何かなぁ🧐

Geruchan はまだお眠💤

Thomaskun

春Mexicoか日本かどちらかの

ぬいぐるみ🧸ドクターで

修正してもらうんだけど

他人になって帰て来そうで怖い( ;  ; )

それが怖くて出せなかった💦

でももう限界😵

腕取れてるし可哀想😢


Thomaskun

パパもママも🌈いないから

聞けないけど確か推定60歳近いと

思う。

MAKIが幼少の頃確かベスト着てた

今もドットの蝶ネクタイしてる🤵

おされ❤️

尻尾もある❤️


もう20年位前に縫おうとしたら

糸がもう生地を通せなかった🧵

生地がもう劣化してスポンジ🧽状態

Thomaskun がいなくなるのが怖かった😢

春まで頑張って🙏


(昨日パレードがあった道🛣️エステ前)

昨日はセビーチェ食べたくて

阪急地下orミント地下こうように

🐟買いに行く予定を何日も前から

楽しみに決めてた💦

お気に入りの

白のフランスワインも取り寄せてお店から持って帰ってた🍷

しかも3本jajaja

結果ヘリコプター🚁で気がついて📺

パレードですんごい人で🏠

出れなかった💦

デロンギに加湿器に✨

365日かける布団乾燥機でぬくぬくの羽布団の中にダイブする瞬間が好きなのだ❤️

ナノを顔面に浴びながら

Thomaskun y Geruchan y 寝るこの幸せTime💤

なのに

起きたら喉痛い⚡️ぢんどい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

すぐ葛根湯と最近寒いから毎日飲むホットレモン🍋に生姜🫚入れて飲んだ🥶

する事が具沢山あったのに

まるまる一日中ソファで過ごした🙃

イベントの支度から曲すら決めて無い。

お店のネットショッピング領収書も

💻プリントがおかしいからチェックして全する予定だった💦

来月からの木曜日初級クラスの新曲決めたりwihi変えてから死んでる2台のアレクサ繋げたり〜

楽天カード💳又なりすましがやったかもの引き落とし問い合わせに🌀

手ゴネパンも焼きたかった🥐

ジャムも作りたかった

食べきれなかった🥝が冷凍庫に〜

と、いう訳で何もせずのまるまる一日のOFF DAYだった😒

しかし

🌰は前夜から一日水につけたら良いらしいから漬けて寝た💤

生徒さんから頂いたデカい🌰

冷蔵庫に新聞で包んでジブロックで長期間寝かせると甘さが増すらしいと

ネットで見て寝かせてた☝️


そこから一時間水から中火で湯掻く!

粗熱取る!


天皮残して皮剥く!が出来ない!

皮がむずい💦

そこから15分二回水から湯がく!

そう☝️

marrons glacésが作りたいのだ!

しかし天皮残して皮剥けないから

二回の湯掻く工程が出来ないのと天皮無しのmarrons glacésになりそう🌰

途中でお店出勤時間になり一旦中断中☝️

でもカケラ食べたら

このままでも凄い美味しかった😄



アク?


ホクホク


天皮残して剥けない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


関係無いけど

fbのフォトでいきなり懐かしいの出て来た!

一昨年亡くなった同い年の聖美ママがまだリエママのラウンジのチーママだった頃

バイトで働いてたゆかりちゃん❤️

バリバリの銀行マンエリートから

水商売に転身💦勿体無い💦

中卒のMAKIと同じ仕事する?

今ラウンジ la soleilの社長で頑張ってる🍷

コロナ禍で休業中

ゆかりちゃんのタワマンでディナーした時の写真🤳

懐かしい〜

彼女はまだ若い✨

娘さんを医大に入れてバリバリ頑張ってる✨

これからは彼女達世代のママが

大変な時だけど

この三宮を盛り上げて行く番だ🙌

MAKIは超長年この世界にいて皆早死にする中命があるだけ有難い🙏

早くコロナ禍借金返済して金貯めて

ちょっぴり寂しいけど

そろそろ引退したい🌛


会員様方に三宮の仲間と離れるのが寂しいけどコロナ禍がサインくれた気もするな〜