下腹が😱

少し前から段々気にはなってたけど

ふっくらお肉がついた方が

ベリーを揺らせ色っぽいと

気にいってた☝️

痩せたら悲しい事にアップの時シワが出だした( ;  ; )

お肉ついたらそれが消える🫠

しかし調子乗って暴飲暴食の日々で

下腹が出て胴体ダボ付き弛んだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これはあかん💦

醜い!と気づいたのは

先日のリハ🙊

いきなり来るんですよね〜

コロナの後もなった🙉

しんどいからって

パンやお菓子ばかりできちんとした食事を摂らずダラ喰い感食ばかり🍪

体の弛みだけでは無く

最近の車酔い🚃も栄養からもあるかも

免疫力低下からの病気パレードも🤢

毎日サプリは欠かさず

ラティーノの影響で欠かさない

レモン🍋だけじゃダメなのね👎

タンパク質取れてないし

朝ご飯を沢山食べてる時は

良い⭕️

最近間食のせいか朝しっかりまでは

食べれてなかった☀️

こんな腹出して踊りたく無いよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今日はセミプライベートlesson🪬

a'mar princess🌛hafletにエントリーしてくれた熱心な生徒さん達🧑‍🎓

カルチャーからの生徒さんでは無く

友人の空中芸のカンナさんの生徒さんが

カンナさんのイベントでベリーを踊った時に会いベリーをしたいと声をかけてくれた🩷約一年後カンナさんからのお声がけで

Paul danceマングースさんでの

showを生徒さん達と観に来られていて

再会🫂

それから通ってくれてる🩷

もうお一人はゆりさんの代講をみほさんがしておられて代講の代講で一日梅田のカルチャーへ入らせて頂いた時の

生徒さんが茨木カルチャーにある日

から来て下さって嬉しかった🩷


こちらのお二人は

趣味の域を超えた考えの

生徒さん達だと思います✨


経験歴は全く

違うけど背丈や体型がにてるので

非常に絵になります🖼️

理想✨美しい😍

テンション上がる⤴️


これからもbelly dance益々頑張って

欲しい🇪🇬




出勤時信号機に引っかかるといる☠️にも

すっかり慣れたと思いきや視線を感じ

ふと見上げたら向き変わって

こっち見てる😱

Hola🖐️

帰りは🚃むちゃくちゃ酔うた💦

プリンペラン飲んでもダメ🙅‍♀️

Cola買って少しマシなったけど

治らない( ;  ; )

しかし今日からしっかりご飯を食べないと🍚

朝はりんごにヨーグルト🍎

珍しく昨夜帰りコンビニで買った

おにぎり梅🍙

たまに最近コンビニのおにぎり食べたくなる🍙

いつも紀州梅🩷

夜仕事前体を考え

厚揚げ ほうれん草おしたし アボカド🥑生徒さんに頂いた苺チョコバー🍓


これ美味しい😋

出勤前北野坂のショコラパブリック🍰

( ̄◇ ̄;)

祭日前でこんな時間やのに真逆のホール売り切れ😱

結局ショートと色濃い抹茶生チョコ🍵

を購入🎂

ウェッジウッドのお皿に飾り並べする事にした🎂

かなり高くは着くけど

結果これの方が綺麗に取り分けれるし

華やかになる事に気づいた🎂

結果良かった🙌

happy birthday🌹



むちゃ可愛い❤️


 birthday plateはいるので作って貰った🩷


むちゃ食べたかったけど

あかん🐖

翌日お孫さんに会いに行かれるらしく

上手に逃げれた💦

ショートだから持って帰りやすい🍰

片寄らない様綺麗に詰めてお店にある保冷剤を🧊

と言うよりお腹パンパン🐖

腹肉だけダイエットと

栄養考えてしっかり食事して来た途端

寿司雅🍣行ってたから

ママの好きなの買ってきたよ🩷

今食べて🩷って( ̄◇ ̄;)

二重喰いで死ぬほどお腹いっぱい🐖


寿司雅さんは安くは無いけど

高級鮨店では無く自宅近所にあるんだけど

予約取れない🍣

むちゃ美味しい😋

高くは無い💰

秋田出身のご主人!

日本酒とシャリが美味しい😋


シャリ細でネタが大きく

ネタが新鮮🍣

同じみの高級鮨店は水商売やめたら

自分では年1しか行けない金額!

てか、大将達に逢えなくなるのは寂しいけど一生行けない。多分


寿司雅さんなら行ける🍣

とツバつけてるお店✨


普段言わない焼き穴アテが

美味しい😋

いくらは高級鮨店以上🍣

塊目の前でカット☝️

むちゃ美味しい😋

と言う訳で腹肉は現在です🐖

腹肉は腰にも来るからなんとかしない

きゃ〜

お肉は尻と太腿について〜