自宅からお散歩距離🚶

国際会館前スタバは外国人ビジネスマン達が多く💻スペースを考えてるのか

広々で好き❤️

自分まで都会のお洒落なライフスタイルになった気分🪯


朝9時からVIO脱毛5回目!

一年半近く通ってる🏃‍♀️

なんせ痛い😣笑気麻酔二回した事も💦

jajaja今回は塗る麻酔✨

からの定期的に受ける医療ハイフ

これまた痛い⚡️

顔と首!

MAKIはフェイスラインと首!だけだけど金額同じ😒

歳いくと顔の脂肪が減るから

他はしない方が良いみたい。

フェスラインと首のコース作って

欲しい〜

全顔と首一番高いコースだから

何か勿体ない💦


朝からシャワー🚿して

メイクして行ったけど

ハイフで洗顔せなあかんのにアホや〜🤪

帰りはすっぴん🤭


銀行や郵便局🏣へ走り🏃‍♀️

買い出しは大安亭市場🚶

国産レモン🍋が入ってなかった( ;  ; )

会員様にお渡しする約束やったのに😭

MAKIもセビーチェ作りたかったし

🍋はお店でももちろん!

ドレッシングやお料理に欠かせないから

わざわざ大安亭市場まで

買いに来るのだ🚶

アボカド🥑やレモン🍋が

新鮮でお安いから🩷


トマト🍅も卵もやっと値下がって来た🙌

最近食卓はビタミンカラー🫛

REDが無く寂しかった〜

🍅大好き❤

早速トマトオムレツ🍅🥚


青木により

新鮮なお肉を買いだめ☝️

青木は三宮の高級店におろしてる

おろし精肉店🍖


大好きな叙々苑のタレで

レタスカルビ🥬

特選カルビも好きやけど

噛みごたえのあるカルビも好き❤️



ユニクロでキャミタイプのヒートテックがこの数年ないので違うブランド買った👍

沢山買ってたので交代で着たから

長年来たけど絶対ヒートテック機能は

もう無い🤪

これが良かったら買い足して古いのは👋ありがとう🙏

入れ替え☝️

tree🌲出したよ〜

お家のあちこち我が家は小さな

Christmas🎄