メヤメヤのアハマドさんとマイさんが

一時帰国の間に開催した

マルシェにa'marprincess🌛

物販しました🇪🇬

エジプト雑貨の真紀さんが

早速新作の猫chokerとPierceのセットを購入して下さり着けて下さいした❤️

とーてもお似合いです🪬


フレイヤさんが私がa'mar出店するとしりわざわざ会いに来て下さいました❤️

ハムサチョーカーをお買い上げ下さいました❤️

ありがとうございました🙏


真紀さん❤️

とってもお似合いでした🪬

嬉しい❤️

タムタムさんも来られアハマドさんとパチリ📷



ミキティが

沖縄旅行✈️と北海道旅行のお土産とピストルと💴財布と持って来てくれた❤️

ありがとう🙏


北海道土産の昆布だよん🩷



本当のナガヤが中をお洒落にリメイク🏠

凄い👏


シナプスを施術中のお客様は何と霊能者らしい💦

お饅頭を下さり

そしてiPhoneを忘れて帰られていった😱

シナプスはゆかちゃんが出店!

肩が楽になったよ〜

凄い🙏

アハマドさんのコシャリとザクロジュース🍹



美味しかった🩷

その後アクセサリー出店者のチカさんとローソンにアイス買いに行ってプチ探検大回り寄り道してマルシェへ帰宅🏠


お洒落だった!

出店模様🩷





ほかにも数名belly dance数名会えて嬉しかった🙌

前夜仕事から帰宅して制作してたから30分ほどしか寝てないから

ふらふら😵‍💫

しかし

急いで帰り🚃💨

お店の買い出しをしてから

テラス水撒き🚿

蚊に何箇所も噛まれショック( ;  ; )


そして今お店で貸切予約の

お客様を白眼向きながら待っている👀

眠い🥱