キャバレーナイト翌日からは

9月30日物販の制作作りに没頭しながらも生徒さんの次の曲を何にするか考えながらの〜


じゅんさんからお声がけ下さった

生演奏で踊ると言うのが

11月にあり59曲の中から曲を選ぶと言う😱

聴きながら制作🔨

素敵な曲ばかりで選べきれない💦

早く決めてざっくり振り付けを

考えたい🩰


アハマドさんとマイさんが

エジプトから一時帰国中に開催する

マルシェ🇪🇬

マイさんからお声がけ頂きました。


アハマドさんのエジプト料理や

マイさんの占い

マキさんのエジプト雑貨に

ちかさんのアクセサリー

この度はシナプス免許を取得した

ゆかちゃんに声かけました🩷

皆様

遊びにいらして下さいね🙏







場所はこちら☝️☝️☝️

この季節て切ないけど大好き🩷

植木達も春同様に伸びます☘️




バルコニーのお花達🌷

剪定したらまたお花を咲かせてくれる🩷


自家製ラードで焼いた

ハンバーグ何とも美味しく無さそうな( ;  ; )

外に出てないからミンチ解凍して急いで作ったけど💦

バルサミコと赤ワインのソースも真坂の失敗😔

買い物してないと言えど彩りも悪い👎

残さず食べたけど🤪

リベンジしよ✊



昔懐かしい

日清唐揚げ粉の唐揚げが食べたくなった🍗

子供の頃我が家は鶏からと言えばこれやった☝️

懐かしい🩷

また作ろう^_^て、

まぶして3分置いて揚げるだけ☝️

ちょー簡単^_^

ちなみに我が家は揚げ物は米油

ソテーやドレッシング作りは

オリーブオイル🫒

他ラードは自家製です🐖


肌寒い時も夜中あるな〜

今日も可愛いGeruchan💋


そしてドクターに行くまでボロボロのトーマス君🐘



忘れてた〜

ペルー料理🇵🇪

ここはまだ2回目🇵🇪

常連に連れて来られたけど

バーレストラン?

日本人は前回も今回もいない🇯🇵

店主に聞くとペルーは色んな

とうもろこし🌽の種類があるんだって🩷