カンナさん主催

プロパフォーマーによる

カオティックキャバレーナイトvol.2


お久しぶりのパフォーマーの方から

お初の方まで🩷


素晴らしいパフォーマンスでした🎪


MAKI はチップタイムの時のチップチケットの売り子を関東から来られていた

パフォーマーのみぃさんと担当しました🩷


ベリーダンスでは無いチップタイム💰

以前ポールダンスマングースでのshowにて初めて体験しました✨

楽しいけど

自分だけ貰えなかったら

恥ずかしい〜

みたいなプレッシャー😅




カンナさんのアバター🩷


MAKIは7分50秒の曲

アドリブ満載jajaja

楽しかった🥰


椿さんにも会えた🩷



生徒さんお二人👩‍🎓

下から過ぎ〜📷💦笑




桃香さんとお母さんもお久しぶりだった🩷


だぁ〜い好きな

カンナさんの愛娘🩷

彼女はマングースでのポールダンス大会で優勝🏆した頑張り屋さん🩷


一番バッターのはっしゃんさんのポールの後のチップタイムを覗き見👀

MAKIは2番だったので

チップタイムの動きがわからないので

楽屋から覗き見してた所

パパラッチ椿さんに盗撮されてた📷


リハ模様〜

ドラッククィーンの

龍子さんにオーバーリップの描き方教えてもらった💋


前日踊り込みする予定がまさかの寝込みました😭

発熱しなくて良かった( ;  ; )

なんやかんや無事に終わった🩷

こんな凄いパフォーマー集結の場に

呼んでくれたカンナさんに

感謝です🙏


仲良くして下さる

皆様にも心から感謝致します🫂