木曜日入門基礎クラス✨

地道な基礎の繰り返しで

体重移動が出来て来た基礎がある🩷


40分間はストレッチと筋トレ🏋️

年々曲がる首背中腰膝裏

伸ばすのは怪我防止だけじゃ無い🌀 

belly danceを踊る為の体を作る🩷

アフターもしっかりして欲しいです🙏


初級クラスは

サィーディ🪬

12月の発表会までに

基礎と合わせれる様頑張ろう✊



入門しました🖐️

School前に2時間早く来て受講するのだ🥱

本日は1時間⏰

11月のじゅんさんの生演奏で

踊る曲ギガ開かずパソコンのM先生に手伝って頂いたら何と59曲😱

この中から曲を選び振り付けを

作る💦

今月のshowとマルシェ終わってから探そう!

59曲かなり時間かかる💦

ちなみにパソコン教室は

藤井寺市のスタジオは実は塾なのだ!

今までスタジオplusのsさんに

音源パソコン教室を開いて貰い

教えて頂いて来ました!sさんは神でした🩷

sさんがいないと教えて頂た

事が出来ない事も多々( ;  ; )


そう☝️

MAKI はパソコン触れれないから

わからない🤦事多い事に今気づく?


パソコンを基礎から教えて欲しいと

お願いし今日入会金andお月謝

申し込み書と共に納めて来ました✨

朝眠いし重いけど、基礎とりあえず習います🖐️

lesson後三宮にてカツ丼☝️

何年ぶりだろー🙌

カツ丼より生ビールとお吸い物が美味しかった🩷笑


今朝のGeruchan🐸