生きてます🖐️

三連休二日目は今年最後のビーチ⛱️

ビール飲んでお昼寝して

泳いで食べて❤️


今年3回目の林崎松江ビーチ⛱️


ここは

タトゥーOK

BBQ OK

海水が綺麗

だからか外国人が沢山のビーチ⛱️


お盆を過ぎた海では泳いだらダメ❌

と浜っこのMAKIは大人に言われて育った👶

そうそう午後3時過ぎても❌

理由そのうちお盆を過ぎたら

波の流されが変わる(3時過ぎたらと同じ理由)

クラゲ🪼が出る

仏様に足を引っ張られ連れて行かれる

等等の理由だ☝️

ラストサマーは

そんなのかんけいねぇ🙈

の外国人が99%

日本人いない位〜

皆車で沢山のBBQやテントセット持って遠方からやってくる🚗💨


林崎松江ビーチは

今年初めて来たけど

潮干狩りしてるだけあってか

海水が綺麗😍

夕陽も綺麗😍


遠浅泳ぎやすい🏊


本当に綺麗😍


夕陽を乗せて☀️笑


パワーチャージ🙌

釣り人さん

ごめんなさい🙏

海だよ写真パチリ🤳


海の家も9月だから無いわけで今回はクーラー持って来たけど

足らなくなりビール買い出しに🚶


道中おみかん🍊

他にもりんご🍎や柿もなってた❤️

田舎港住宅街⚓



外国人やハーフの子供達👦

しか子供いない🌊

可愛い😍

段々終わりに近づいて来た( ;  ; )

今年は

地元須磨ビーチ⛱️

震災後初めて六アイデカパトスプール🏊

淡路島浦県民ビーチ⛱️

林崎松江ビーチ3回

6回も満喫🍺

久しぶりに焼いた〜


生徒様や皆からビックリされた🫢笑

体がしまって見えて格好良いとか💪❤️

そしてネガティブな意見は

ダンサー以外からの声!

CLの会員様はその歳で焼くなんて!と

今大丈夫でも2〜3年後

シミなる!

友人からは焼く勇気が無い〜


2〜3年後生きてるかも

わからない

シミは嫌だけど

今を楽しめないのは

もっと嫌

何の為に生きてるかわからない生き方はしたくない。

友人達が若く沢山突然あの世へ

旅立ってMAKI は今を生きたい!と

思うようになった🌈

皆が生きたかった

今MAKIはまだ生きてる!

生きれなかった皆の気持ちを考えた。

先の事ばかり考え今を楽しめなかった

友人達が多かった。

悔いなく皆の分まで今を生きたい。


知らんで〜とひつこく

言う人達☝️

ほっといてくれ👊jajaja