まるでディズニーの絵本から

飛びでて来たみたいな

可愛いlady😍

黒髪対金髪対照的だけど

MAKI も華の10代は金髪でした🙌



心斎橋のスポーツバーでのボクシングは

大体12時スタート🥊

ええ加減家でみたい📺

登録しようと

調べたら今年三月にそのチャンネル廃止になってた💦

と、言う事でこの度も

ファンデも

塗らずにほぼすっぴんで遠藤遥々

心斎橋まで🚃💨



パラパラのイベントが入って

全く集中出来なかった😅



同じみグリコだけど

何とお船から🚢💨


だるまさんの看板知らなかった😍


この急カーブ観覧者は怖そう😱


途中お笑いの人達が橋の下で

練習してたり

大阪だなぁ〜て🐙


風鈴🎐

船乗らないとわからない🎐

ちょっと得した気分❤️

取り付けが大変だったやろな〜


目指しタコス屋🌮さんが

まさかの休み🎌で

急遽川の見えるお洒落なrestaurant🍷

注文がQRコード😱

iPhoneない人来れないやん💦


滅多に買わないスィーツ🍑

ケーニヒス🍑

朝から汗だくになりながらテラスの手入れと掃除🧹

南バルコニーのミニ花壇🌹と💦

15年間育てたミントを筆頭に

次々枯れた🪴

日陰を考えトレードしたけど

暑さでチーン☝️

今年はハーブ🌿

ドライハーブやジェノベーゼ作れないなぁ

レモングラスとTime位🌿

ラベンダー🪻早めにドライにして

良かった❤️


前日朝シャワー浴びた途端右眼が染み出し一日中痛く目が開けにくく

数日痛みは続いた事があった( ;  ; )

この日テラスで作業にかかった途端両目痛くて開けれない。

涙鼻水🤧

何度も目や顔を洗い鼻を噛んでは

片目を必死で開けながらの作業( ;  ; )

終わってからリビングで眼を閉じ横になるも痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)約7時間で落ち着いたけど一夜明けた今も痛い😣

昨夜は営業中は頭激痛⚡️

体がとにかくしんどい。

何なんやろ😕と

検索してもわからないので

FBで呼びかけたところ

ワクチンの副作用との解答が来た😵

マジ?