今日はお休みさんも数名いたけど

体験の方も来られてました✨



10月のフェスティバルに向けて✨

初めてさん達もついて来れてます❤️

何よりお顔見ると楽しんで

くれてるのがわかるから

嬉しい🙏

だからきっと着いて来れるんだろうなぁ🩷

てか、私のlesson着💦

脚見せないとわかりにくいかと

いつも気がつけばあらわな姿が多い叫び


朝のlesson☀️

仕事終わってシャワー浴びて寝酒飲んだら3時半🕰️

しかも4時40分起き👀

用事済ませて7時半から

30分二度寝💤

眠い🥱

この日の予習💦

忘れるのよ〜

何故か自分で作った振り付けなのに(´・ω・)

毎日とりあえずスクールの曲は

踊るようにはしてるけど

この度は全くしてなかった💦

しかし暑い🥵



プチ断捨離中☝️

過去に200〜300点お着物を

売り捌きやり過ぎて足らない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

毎日お着物でお仕事してた

クラブから今のsalonに

変わり洋服がほとんどになったので

霧ダンスまで激安でメルカリで

売り捌いた💦

本当に良いんですか?と買い手さんから

何度も聞かれた💦

エンバの毛皮も3000円か5000円で

出品したら即売れ☝️

かなりお高い毛皮だったけど

毛皮は着たくなくなって

フェイク着るようになったから✨

生きたまんま皮はぐって知らなかった😭

買えない。

小物2〜3点置いてるけど

滅多に使わない💦

と、話しはぐるりと遠回りしたけど

次は服☝️

メルカリで売ってたけど

とりあえず断捨離したくて💦

まだ値札タグついてるやつや

高かったブランド品等等

仕事柄ワンピだけでもまだ100点以上ある💦

下の階で営んでる

ママ友とそのお店の女の子達が

貰ってくれるらしいので

我が店に運んでる👚

まだまだある💦

衣装も叩き売りしたりしてたけど

まだまだ売りたい!

買ってくれる人募集中✋


LINEでまきちゃんの衣装会てのを

友達が作っててお友達価格で売ったりしてたけどブランド衣装じゃないのが

多いからか、ある程度売れてからは

売れてない。

そこでlesson着45リットルプレゼント会したら一瞬で無くなりました🙌笑

lesson着も流行りあるから〜

し、増える〜

トーマス君とGeruchan.

朝☀️