今日は藤井寺市のスクール💖

初めてのサィーディ💖

アサヤが真っ直ぐ回らない〜

大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

練習すれば必ず上手くなる👍

MAKIはアサヤ大好きだけど

真っ直ぐ回せなかった😭

クラスで一人だけ😭

腱鞘炎なるまで私らはやらされてたわ。と恩師に怒られながら

練習してます!と恐ろしくて

言えなかった💦

だって出来ないんだもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

でもね💦でも

全く出来るようになったよ🤗

出来るだけ格闘した時にわかったコツを練熟します💖

練習したら絶対大丈夫🙆‍♀️


こちらは入門クラス🇪🇬

簡単に見えて実は難しいドロップキック🦵

まだまだだけど

頭動かなくなってきたよ〜🙌


コロナ禍では言えなかった💦

私の体を持って下さい!

動きを伝えるのに

目で見せる為色んな角度で👀

そして体を貸して動きを体感!

色んな方向から出来なくても

とりあえず

頭で理解してくれる事からの体✨

リバースの時もあるけど

今回はとりあえずこの方法!



入門クラスは念入りなストレッチに地道な筋トレから基礎をしっかり

するので成長が目に見えます✨

振り付けに振り回されない

踊りをしたい🩰

そんなクラスです🤗


今日こそ熱中症になりたくない!

対策万全!

糖質嫌だけど、そんな事言ってられない💦

塩飴舐めまくりながらの2クラス🇪🇬

クリア👍

と、思いきや

近鉄→御堂筋線→ここまでは

良かった!

ラスト大阪から三宮までの

JR座れず血の気が引いて来て

吐き気油汗タラリ💧

三宮駅よれよれで歩きベンチで沈没😭

歩けるまで回復したけど

今日のお買い物は全てキャンセル👎

明日朝から当店名物らっきょに新生姜朝から漬ける予定がダイソーでタッパー買わないといけないから昼からになるかも💦

頑張るしかない😑


お客様が北海道のゴルフ帰りに

いらしてくれました。

↑nutsはプレミアム?

何だっけ国内線のVIP席!

通常往復¥25000位の

札幌から大阪✈️

が約¥80000だそう🙀

国内線で短時間なのに

コース料理にシャンパンからビールから

またその種類も豊富💖

そのメニュー&nuts!

このnutsがまた上手い💖

北海道土産どれにする?って🙀

あなたならどれにしますか?


ラーメンは関西では買えないらしい。

高級そうなバターも捨てがたい🧈


コロナ禍から大変ボンビーなMAKI

は真剣に悩みました💦

じゃもう全部あげるわ!

来月また行くし!て

どんだけ金持ち?

海外編は気を失ないそうな

✈️&ホテル🏨

ステータスなお金持ちっていいな💖

暑いけどジャケット🧥

ドレスコードも気を使って凄い💖


ありがとうございました😊