今日のスタジオplus茨木は

参加者ビックリ少なかった〜

寂しい😔

基礎を重点の日だったので残念でした💦

中には行く気満々なのにクーラー修理が今日になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

てな、可愛らしい切実な理由の

お休みさんもおられました💦笑

朝から2時間プライベート lesson!

2時間目終わり頃から出た!

また熱中症🥵

この後の2クラスきつかった〜

筋トレにprankは最高にきつかったけど

サボると生徒様方々に

体調悪いのバレるので

必死こいでしました💦笑

カルチャーのSさんが

塩飴と塩分入りドリンクを買いに走って下さり命拾いしました🧂

心から感謝です🙏

あれがなかったらダメでした🙅‍♀️

本当に!

先週に続き二回目の熱中症🥵

癖になるらしいので恐怖です💦


パパも寝たきりなのに

高熱を繰り返し熱中症になってて

本当に可哀想だった😭

こんなにお水飲んでるのに

脱水酷くて舌はレース👅

漢方何番だったかな💦

調べて飲まなきゃ💊

消化器から体内に水分が行かない状態コロナ以来です💦

もしかしたらコロナで体質変わったかな。

後遺症酷かったしな〜

🐼憎む👊



関係無いけど自分の写真👆

熱中症🥵かかる寸前死にそうな顔ですが

最近食欲無くて少し痩せたので

記念に載せました💦笑

何と体型が追っついて無く

まだ腹肉たるんだるんなんだけど

腹にシワが出てしまい

アンジュレーションが怖い💀

肉ついて肉だけ取るのは

中年女には危険行為だったみたい😭

コロナ前の体に戻りたい!

そして横に大きくプリケツ太腿がっしりなボディになりたい💖

かりかり腹ぽにょ本当に嫌だ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかく弛みが治るのを

神に祈りながら待ちます💖

今日は4時間

プライベート2時間

クラス2時間

先週の熱中症が怖くて

頭痛もまだあり〜の

肩ガチガチあり〜の

脱水あり〜の

これだけ持参したけど

プライベート終わりには

熱中症🥵

もう明日もスクール

怖い💀

てか、

これから夏やのに大丈夫?

MAKI💦