本日は藤井寺市🚃💨


初級クラス初めてのサィーディ💖

楽しそうにしてくれてホッ💨

やはり

オリエンタルきつかったみたい。

思い切ってサィーディでも

簡単な振り付けに変えて良かった💖

bellyが楽しく無くなったら

やる気も失せるもんね💦

実は軽く熱中症になり口の中ドライマウスでくっついて喋れなくなりひたすら水で湿らせ頭の回転おかしくなって来て帰りいつ倒れても良い状態に。、、

頭が痛く吐き気口周り手先痺れ

とにかくしんどい😭

阪急のクーラーにガンガンに辺り

無理矢理大戸屋さんでいつもの

焼きサバ食べたら良くなりました🐟

流石に食欲もなかったので

キャベツは頼まず塩サバ単品のみ👆

os1アマゾンで今年も買うか〜

入門クラス✨

この曲好きなんだ💖

無理の無い振り付けに💖

楽しいって言ってくれてありがとう🙏



今日生徒様のbirthday present買うのに朝早く起きて自宅を出たら藤井寺市に早く着きすぎて

藤井寺の街を少し探検🚶‍♂️

何気に振り返ると額みたいな

とこから見るからに怪しいおじさんが

顔出して睨んでて🙀

びびった💦

時間潰してからスクールに行くと

birthdayまじかのmさんが

私を心配してくれてた。

mさんは女の先輩です💖

私は嫌な事がありメリーさんに

BBQ時にまた話聞いてもらおう💨と

思いメリーさんが

いきなり旅立ってた事を思いだした( ;  ; )

するとメリーさんと親交の深かった

mさんが心配して私を待っていてくれた😭

流石本当藤井寺市のマザーテレサと

言われてるお方✨

おかげ様で今回アベハさんとmさんに話を聞いてもらい

かなり楽になりました🙏

心から感謝です🫂



今日生徒様のNさんがa'mar princess🌛のチョーカーお買い上げ💖

アレルギー体質の彼女はこれなら

出来ると💖

ありがとう🙏

このタイプです💖


この夏一押し今年の新作で

ブレスやアンクレットも私も毎日のようにつけてます💖


コロナ禍からの支払い請求が山ほど来てる中食品衛生切り替えもきた💦

¥12000

今月二軒お祝いも🥂💦

お店は相変わらずコロナ禍からは暇( ;  ; )

今日は何とか先生方がいらして下さり助かりました🙏

心から感謝です✨