水曜日クラス✨

基礎クラスと振り付けクラス✨

全員2クラス受けて下さる様に

なり楽しくなって来ました🤗




お休みさんも沢山いますが

皆様お家の事やお仕事で仕方ありません✨

そんな中受講して下さる生徒様方々には

心から感謝です💖

辞められた生徒様がいる中

新しい生徒様増えました👩‍🎓🙌

しかも素敵な女子ばかり💖✨

張り切って振り付け作ります💖


こちらに通い出して

1年と4ヶ月経ちましたが

初めて信号待ちで見つけた時には🙀❗️

出た〜💀

驚きました💦

何か定期的に人形が微妙に変わってる気がするのは気のせいなのか🌀

あの窓のお部屋は一体何なんだ👽

気になる🎃


Geruchan

今朝はお寝坊さんでした💤

昨夜お店の帰りマンション横には

お巡りさんだらけ👮‍♀️

パトもマンション前にも👆

箱持って走る刑事さんも🏃‍♂️

薬か盗難者か何せ犯人が乗り捨てた

らしき車は二台🚗

ライトついたまんま❤️‍🔥

事件!

こんだけお巡りさんや刑事さん達いたら

逆に真夜中も安心😮‍💨

遅くまでご苦労様です🍵