OFF DAY💕

この日のランチはテラスで

メキシカンタコス🌮

暑い〜💦

高層階だからパラソル置けないので

ひさしを設置しようかな🌞


マサで作るトルティーヤの香りは

最高💕

意外とトルティーヤ作りは

難しい💦

今回は上手く行ったと思いきや

まだだな〜

Mexicoのmamaにコツを

もっと教えてもらわないと〜



サルササースは太鼓判押されてる👍

作る度微妙に味が違うけど

美味しい💕

今回は辛唐辛子🌶

多めにしてより好評❤️

今回は牛👆


サルサソース作りは慣れた🇲🇽

ただ微妙に塩加減が難しい〜


ステーキ肉をソテー🍖

から湯たししながら1時間炊く💨

そこからカットして

又炒める🍳


意外なのがMexicoタコスは

調味料🧂ソルトのみ👆

ペッパーすら使わない!

素材の味を楽しむ料理🌿

これにjalapeñoやホットチリみたいなんをまだ乗せる🌮


Geruchan はお寝坊さん💤



バイト疲れかな💤


朝から美容院でヘッドスパ&カラー&デコルテリンパマッサージ&お顔剃りを

得て外むちゃ暑い☀️

脱水がまだあるから

水筒のお水だけではとにかく体が

しんどい🥵


マネージャーがキンキンに冷えたこれ

くれてネイルサロンまで🚶‍♂️20〜30分の

間に飲み干し生き帰った💨

心から感謝🙏

マネージャーありがとう🙇‍♀️

ネイル終わって💅

タコスの買い物またデパ地下から

superハシゴ🏃‍♂️

荷物重すぎて💦

帰宅してから

掃除洗濯トイレ掃除🧹

タコス作り🌮

しんど〜い💨

全て終わってから

嫌な事がありジムへ気分転換&ロッカー荷物取りに来た💨



そしてもっともっとショックな出来事が

私を待っていた。

人間って怖い。

恩も情も無く笑顔で人を

平気で裏切り居直る人間が

心から怖い。

ショックのあまり一睡もできず

しかも二日酔い🍺

早朝からGeruchan連れて散歩に

出かけた🚶‍♂️

歩いて体を疲れさせて眠れる様に🚶‍♂️

本来ならジムかスタジオに行くけど

二日酔いと寝てない体にはきつかった💨


途中os1ローソン&薬局合併店へ行き

飲みながら公園で日向ぼっこしたりと🌞

これからも

もう二度と人を心底信じる気持ちは

不幸にも私には

もう無いでしょう。


そんな時は甘い物に限る🇬🇧

初めてさんでプライベートを毎週受けて

くれてた生徒様が

シンデレラshowに向けてありがとうございました❤️って

素敵なアフタヌーンティーセットを

下さいました❤️

日曜日に食べようと

楽しみにしてました❤️

箱を開けた途端心の中でわぁ💕

瞳はキラキラ輝き幸せ気分❤️

感謝します🙏