ちょっぴり辛い母の日🌷

母の日が近づくと目で追ってた

お花屋さんに並ぶカーネーションや

垂れ幕!

母が私の前から消えてからは

目を伏せる様になりました。

まるで怯えてるかのように

背無視になりながら

横目でチラ見🫣

母は生前カーネーションはお花屋さんのお金儲けだから高くなってるし

買わなくて良いと夢の無い事を

何度も言ってましたが

そんなの関係ねぇ〜

怒られるの承知で持って行く度

お小遣いとカーネーション喜んでくれてました🙏

いつも母の日父の日

お誕生日Christmasにお正月は何かと一緒に綺麗な封筒にいれて

現金でした。 

味気ない。冷たいという方もいましたが

presentは誕生石からアクセサリーやショール沢山の物とお食事など

もうネタ切れな上

本人もそのお金で美容院へ

行ったり好きな物を買ったり

そちらの方が押し付けpresentより

はるかに良いとの事でした🙏

同じく父も❤️

母の日は白ワインとカーネーション🌹

お母さん

ありがとう🙏


キャットミントのお花やビオラに

ローズマリーに薔薇🌹

お家あちこちにお花💐

春大好き❤

春野菜も❤️笑

KALDIにて

Gerchan no nakama見っけ🐸


バカラで自宅のバカラコレクションの

グラス見つけた❤️

天国の親友との思い出にある方から

頂いた大切なグラスです✨




三宮駅🚉

後向きにされてるMAKI可哀想💦笑

Gerchan 

とポートライナー✨

go too IKEA!




お家たこ焼き🐙

震災後テキ屋さんで働いてた

私は当時おおだこ7連焼きながら

種を作ってた💦

玉子だけでも30個💦

可愛い子❤️

甲斐犬て飼い主以外は🆖

なのに人懐っこい❤️笑