プライベイト Lesson✨

2時間とってくれたから

二曲分出来る✊💨

熱心な初めてさん✨

シンデレラshowまでに頑張って形にしたい✊💨💨💨



その後2コマ

シンデレラshowフォーメーション作り✨

最近睡眠時間平均2〜3時間⏳

その分食べる🍨

ちょっとたぷんたぷんがまた

出て来た🐖💨

ダイエットしよ✊💨




そんな時に初めてさんからの

お気遣い💖

疲れた時には体が糖質を要求する🍨

むちゃくちゃ美味しかった🍓

御馳走様でした🙏


a'mar prinsess🌛

新作チョーカーが人気✨

シンデレラまでに

発注制作間に合うかな💦



まだ首肩痛くて頭痛がガンガン💦

頭痛薬ももう効かない⚡️

そんな時は栄養剤✨

サ!次は我お店を開店だ✊💨

もうaccessoryをCHANELに

変えるのもしんどくて

持って来なかった💦

会員様からも可愛いと言われだしたので

a'mar princees🌛

accessoryのまんまお仕事🍷


ブレックファースト ☀️

何にも無くて🫣

ポテト見つけた👀💦

アミノ酸Yポテトなブレックファースト☀️

可愛いそうなMAKI💔

しかも脱ぎ散らした服が散乱👆

危険信号⚡️

時間に追われすぎて家の事や

自分の Lesson時間は全く無い💦

家事は洗濯するだけでタイミリミット👚



そして入門クラス✨

私の動きが見える様に黒子か江頭2:50みたいなMAKI💦

入門クラスからのエントリー者✨

初めてさんとどうしても右左の

テンポが取れなかった生徒様👩‍🎓

物凄く練習したのが目に見えて

涙腺がゆるゆる😭


疲れてるのか

歳なのか

ここで泣いたら生徒様ドン引き👩‍🎓

必死で涙を堪える🥲


そして初級クラス✨

4月終わりまでに

振り付けをラストまで作って

伝える目標達成した🙌

しか〜し何回してもサターンに取り憑かれ

1フレーズ飛んで✈️

焦った🌀

結果この後何とか👍

夜中お店閉店後酔っ払いながら

帰宅しシャワーも浴びず

顔だけ洗って真っ直ぐ寝室へ🚶‍♂️

ベッドに沈む。、、、

朝起きて🌞

明日からお天気悪いと天気予報見て

お洗濯したり

乱れたお部屋の片付けしたり

朝から人が来たりバタバタ💨

シャワー浴びて100BANスタジオに

🏃‍♂️💨


1日午前中ロスに帰国する

はるかちゃんに

二回目のプライベイト Lesson受ける✨

メジャンセ✨

はるかちゃん✨

ありがとう❤️

そしてはるかちゃんが

気に入った🪬

チョーカー帰国までに届きます様に🙏

この日夕方出勤前にポスト📮に入れた👍

届くかな〜間に合うかな〜

そろそろ自分の Lesson時間も作らないとやばい!

翻訳もモーディさんから

届いた🙌


お気に入りのOTA&Co.asiya

のレインブーツが水入り出して🫣

慌ててDAIMARUに💨

もう取り扱って無くて😭

レインブーツも1社可愛いブランドしか無く残念ながら重いしラフスタイルにしか

合わないので阪急に Lesson後💨

やはりDAIMARUにあった名前忘れた💦可愛いブランドと卑弥呼と

このBridget&Bridgetしか無く

ヒール低い😭

足首の長さが短い〜濡れる💦

卑弥呼は短すぎてもれなく

Bridgetに👆




短いけどもう無いから仕方ない💦

通販は私は靴サイズ合わないし💦

阪急の店員さん(私より10歳位上かな)

がとにかくエステか化粧品を教えて欲しい🙏と言われはるかちゃんにもお肌

褒めて貰い最近お肌に自信なかっただけに

嬉しかった💖

もちろんお二人には全て教えましたw!


GWに入り朝☀️

自宅マンション裏のドイツパン屋さんで大好きなプレッツェル🥨を買いに✨

パニーニとクロワッサン🥐も💖

ローソンでカフェラテ買って

生田川公園で食べた🌞

私学かな?

子供達が手作り神輿を担いで練習✨

インド人や白人の子供達可愛い😍

そのうち別の子供神輿が

神主さんを先頭に警備に囲まれて来た⛩

手作りの神輿のチームは

はちまきに体操服🤸‍♀️

神社チームは立派な神輿に

皆はっぴ着て警備に包まれ凄い格差🙀

手作りチーム見るからに凹む子供達😭

頑張れ✊

手作り神輿チーム✊

ちょっと幼少期の悔しかった事思い出してセンチメンタルになった_| ̄|○

生田川公園を散歩してから

自宅マンション裏の公園で

ブランコや滑り台を滑り🛝

幼少期の楽しかった事思いだして

happyな気分に戻った👍


帰宅してからテラスで日向ぼっこ🌞

雲やねんけど〜

今年のGWは予定無し✋