メヤメヤスーク🇪🇬

再開しました✨


a'mar pricess🌛

は今回はアクセサリーと

耳ツボジュエリーのみ出店🇪🇬


新作沢山持って来ました✨


新作のピアスをチョーカーに変えて欲しいと依頼✨

その場でチョーカーとピアス崩して

作り直したけど皆さん

それぞれ個性アイデア💡お有りなんですね🍓


まゆみさんが一番のりで

差し入れ持って来店して下さいました💖

a'mar pricess🌛やっと買える🙏って

何と嬉しいお言葉😭

猫好きのまゆみさんは

新作猫ハムサネックレスと

猫チャームお買い上げ下さり

会場内でつけて下さいました💖

販売しながら

もっとアクセサリーの基礎を、

あの部位はあぁした方が良いな〜とか

3月のイベントで隣に出店してた、ともえさん✨お声がけして出店して下さってたんですが、

わからない事を教えて貰いました🙏

潰し玉の通しが無いか探してるんだけど潰し玉って名前がわかっただけでも感謝です🙇‍♀️

ともえさんのレジンの腕が凄い💕


まゆみさんからの差し入れ🥐

出店者にお裾分けしましたが

クロワッサンとフランスパンは

その日に私の体内に🐖💨

クロワッサンが今まで食べた

クロワッサンの中で一番美味しかった💖

まゆみさん御馳走様でした🙏

智子さん✨

吼雀の舞で有名なダンサー👯‍♀️

彼女の舞台を二回観覧しただけなのに

思い切って声かけました💖

フェイスリフトアップで出店して

下さいました💖

私が一方的に

知ってる(観てた)だけなのに

本当気さくに接して下さって大好きになりました💖



ちかこさん✨

ダンサーです✨

清楚なセンスの良いショップ✨

それに比べa'mar pricess🌛は

ドロドロ🧛

ちかこさんもまたお話ししやすい方で

いつもInstagram見てます✋て💦

ひゃ〜嬉し恥ずかし感謝です🙏

共同主催者のリエ先生と

私と同じお名前のマキさん✨

出店者が少なく私はエジプトで暮らすマイさんにSOSのメールをしました🇪🇬

マイさんがメヤメヤマルシェ出店者の

エジプト雑貨のマキさんに

連絡して下さりこの度マキさんが出店して下さいました🙏

何とむちゃ欲しくて悩み悩んで買った

ハンハリーリの黒のハリージ✨

格安でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

欲しかった白はsold out👆

マキさんも感じの良い方でした✨

隣のブースのゆりこさんの

施術を受けました✋

1〜2ヶ月間首回らずこの日も湿布貼ってました💦

とにかく痛い😭

とにかく酷すぎて驚かれました💦

ゆりこさんの施術気持ちよかったです🙏

癖になりそう💕


jajajaja

ミキティ登場✨

和歌山人のミキティは和歌山のおみかんや金柑!

ハーブも持って来て下さり

何とミニレクプレゼントして

くれた🙌

そして何故かその場でLesson!笑

難い〜


金柑美味しい〜🍊

そうそう

この度ミキティからのお声がけで

ban musicプロタグションに

私所属しました✋

そのお話しは後ほど🤗

賑わって来ました🤗

一番忙しい生徒様が選挙で忙しい中

駆けつけて下さって嬉しかったです😭

ありがとうございました🙏



施術してるのが

ゆりこさん✨

なんか頼もしい安心感のある方✨

身を任せてしまう世界🌏

施術受けてるのは

マキさん✨笑

出店者皆疲れてるのか

マキさんか智子さんに

皆施術受けてました💕笑


シャッターChanceまずって変顔ですが🤪

楽しそうなお顔happy💕

また素敵な人達と出会えました💖

皆様方々心からありがとう🙏