陽気に愛しのGerchan🐸とバルタン🌀

踊る酔っ払いは我が家でhome party中🎂



週末はリオセラピーから帰宅後🏠

癒され気分のMAKIは

お買い物に出かける気力は無く

冷蔵庫や冷凍庫やテラスで出来たハーブ摘んで🌿ある物でディナー🍽


翌日は近所の生田川公園🌸

夜light upは観にきたけど無かった💦

でもコロナ禍から初めての賑わい🌸

インド人が多くビリヤニお鍋事持参で

インド音楽が流れる🇮🇳中🌞



淀川ダラブッカlesson様シートをひいて

まったりカフェラテ☕️


Gerchan も一緒だよん🌸


自宅裏のドイツパン屋さんの

プレッシェルがちょい高いけど

大好きなんだよん🌸幸せタイム🇩🇪


Gerchan も日向ぼっこ🌞


可愛い🐸


風がすんげかった💨

髪巻いた意味ないやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

花隈料亭鈴江さんご夫婦にもばったり

お声がけ頂き他にも近所の同業者仲間の姿も✨

後でしったけどリオちゃんも

来てたとか🌸


結局お花見でビール飲み過ぎて

ほろ酔いでエレファントへ🇮🇹

ワイン🍷

美味しかった❤️

パーティーに近づいて来た🎂



HOME party🎂

とっておきのchampagne🥂


Gerchanも🥂


何故かMAKI の大好物たねやさんの桜餅🌸

がこんな場所に移り込んでる💦

これはまた違う日に1つだけ

買って食べたやつ🌸

home partyは真夜中まで

Mexico classicdance Time🎂

happy birthday🕯

Gerchan💋