昨日はOLD Cairo cafe🇪🇬にて

Tabla&Tarabのイベントでした❤️

豪華プロ集団❤️🤍🖤


即観覧予約を入れたらRie先生がa'marprincess🌛出店お声がけ下さいました🙏

有難いです🙇‍♀️

朝7時に無理くり張り切って起床👀

昨夜お店からの帰宅が遅かったのと扁桃炎で熱が前日まであったので若干頑張って起きた✊💨

熱が下がるもまだダル〜😑

でも扁桃腺は引いてました🙌

JRいきなり26分遅れ🙀

早めに自宅を出て良かった🏠🏃‍♂️

あれだけ説明聞いてもラブホ🏩街をさまよい迷いに迷って到着🙌


Rie先生のキラキラ屋まほろばさん❤️

boothを広げ販売開始💕


丹精込めて作ったまほろばさんの

キラキラつけまつ毛に💕

handmade a'marprincess🌛の

作品が並びエジプシャ〜ン🇪🇬


a'mar princess🌛

定番1番人気タッセルピアス💕

パールさん❤️

早速夜の部で着けて踊って下さいました🙏

嬉しい❤️🤍🖤



a'mar princess🌛

ええ加減shopを💦

shop Cardなのに写真撮影で挫折しまだ載せてないと言う。、、


タッセルピアスとお揃いこちらめa'mar の定番ハムサペンダントネックレス🪬

その他色々あります❤️
a'mar princess🌛は作者である私が好きな
🌛🐈‍⬛🪬を主に全て手作りで作ったaccessory💕
ブランドタグ1ポイントはスワロフスキー✨
転売では特価販売✨
後日郵送でお名前も入れれるので
presentなどにも喜ばれてます💕
とにかく軽いピアスやイヤリングを
心がけてお作りしてます❤️


かの有名な豪華出演者仲良し❤️

素晴らしいshowで魅入ってしまいました👀

勉強になりました🙇‍♀️




アルバターシャルの大好きな

あっちゃんにも逢えた❤️

あっちゃんearringご購入感謝します🙏

ありがとう😊


ナーリーさんと安東さんにも逢えたよ〜❤️


背の高いシーシャは立ったまんま吸える🇪🇬


エジプシャンランチ❤️


看板可愛い❤️


何度もSNSで観ていた場所🇪🇬


可愛いしトイレの中から

全て清潔で綺麗でした❤️

帰り🚃で無銭飲食をした事に気づいた🙀

お優しい皆様はいらないと言って下さいましたが

出店までさせて頂いて

お菓子やお花や手土産まで頂いて

そうはいかない💦

次回メヤメヤマルシェ打ち合わせにて

お支払い致します🙇‍♀️

自宅に着いたら夜11時半🏠

速攻🍺💦笑

エジプシャ〜ンな一日でした❤️🤍🖤

感謝🫂