お正月飾りは28日🍊

自宅玄関🏠

お店の玄関🍷



当店が入ってる巨大ビル🏢玄関はでっかい

大量なポインセチアから

これまたでっかい門松二つ🎍

しかし店内自宅室内お飾りはまだ💦

29日は避けて自宅は本日30日にします🍊


阪急オアシスで懐かしいウエハースサンド💖

中学生の頃購買パンは

いつもウエハースサンドとカツサンドを

買ってた🥖

そして全て買った日に食べ切った自分が怖い😑


最近お腹調子が猛烈に悪く痛い😭

毎日食べてた自家製カピスyogurtと皮付き林檎を

サボってたのを反省✋

とりあえずお仕事前に協力そうなやつを✊💨


ホワイトハウスの店長さんが独立💖

素敵な異次元サロンOpen💖

ホワイトハウスさんからのあのヘッドエステはたまらん💖

デコルテから✨

毛穴ジェットバブル✨

treatmentも💖

終わったら👀がデカくなってた👀

結構なお値段なので以前みたいに月一行けなくても年末は必ず自分にありがとう🙏をしに受ける施術✨


10センチカット✂️

ホワイトハウスよりお洒落なな個室✨

壁もイタリアの壁を作って貰ったそうで

シャンプー台もホワイトハウスと同じく移動してくるので自身は動かなくて良い💖

リクライニングベッドになり脚もクッションかましてくれてリラックス💖





岡本のコーヒー豆専門店豆を一つずつ

とりはね丁寧に選ばれた🫘を

この場で挽いてくれる☕️

フィナンシェはお迎えにあるフィナンシェさんの日替わりだそうです✨

こちらの店長さん

来月6日に一緒に働いてるスタッフと

入籍されるそうです🎊

おめでたい続き🎉

おめでとう㊗️

あやかりたい💖

salonCL会員様✨の奥様が私に焼いて下さったジンジャーケーキ🍰

日本人には合わないケーキと仰てた

奥様は元スッチー✈️

会員様のご主人からご家族皆様に大変可愛がって頂いて毎年医院の貸切りして下さいます✨

コロナが落ちいてまた去年から

貸し切り忘年会をして下さる事になり

感謝致します🙇‍♀️


昨夜で年内お仕事納めでした🙏

大掃除に大量伝票は今年は見ない事に👀

年明けにする💦もう疲れた💨笑


本日頂いたケーキを頂き🍰あ!

Londonでちょこちょこ食べてた私の好きなケーキだ🙌

ジンジャーケーキって言うんだ💖

シナモン好きな私にはたまらない💖💖🇬🇧💖💖✨

会員様の奥様からの手作りケーキ🎂

このお仕事を長年して来て心から嬉しい✨と

感じる瞬間です🙏

ご家族も多い当店✨

この世界では珍しいんです✨

医療関係者は特に家族全員歯科医や医師が多いのでファミリーで来られたり

他も毎年お正月はお客様宅で奥様お手製のフレンチコースにご招待頂いたりと

ご家族に認められてこのお商売が出来る事が

私は自分のやり方で一番長年営んで来て良かったと感じ嬉しいです🙏

コロナ禍から大変ですが

会員様達の愛が私の心を支えてくれてます✨

今年もお世話になり感謝しかありません。

来年どうなるかわかりませんが

とりあえず、

この一週間リビングか店泊なので

今日からベッドで寝るようにします✋笑