年内rust👆

茨木カルチャーplus

クラス✨


皆様ご家庭お持ちでお忙しい中ありがとうございました🙏


肝心なアラビア文字トレーナーのアラビア文字が見えてないけど編み込み好き❤️🤍🖤

最近特に自分の顔が嫌いでカメラ目線に出来ずロンパってる👀💦


カルチャーの発表会まであと少し🤏

頑張るもん❤️❤️❤️



この日は朝4時ベッドイン🛌

寝たのが5時過ぎ⏳

起床7時👀で

お店が貸切り予約なので朝から

ラタトゥユの仕込みをしてから

茨木市へ🚃💨


最近マイブーム💋デカい💋


日は戻りChristmasはカンナさんと

あきらちゃんとChristmas肉食会🍖

自宅近所の異人館散歩してから

大阪へ🚃

大好きなあきらちゃんに

久しぶりに会えてメロメロ❤️

誘拐したい位可愛い😍💕大好き❤️

母カンナさんのファンキーなピンクhair💖

眉もピンク💖

カンナさん主催イベントはプロパフォーマーの

集合❤️belly dancer私だけ😑

久しぶりに緊張したイベントでした💖

次回は7月🌞🙌

ロボットが🤖運んで来たりレーンを🍖が物凄いスピードで通り去ったり💨

まるで遊園地🎡



カンナさんとあきらちゃんから

Christmas present貰ったよ❤️

むちゃ可愛い❤️💕

大阪行く前は

散歩がてらサンタさんに会いに異人館🚶‍♂️


可愛い🎅


寝てるし💤笑



大好きな北野異人館⚓️


トナカイさんも💙

rustは関係無いんやけど

大戸屋さんを出てから

hair setまで時間あったので

時間潰しに入ったコメダで小豆の入ってるオーレ初体験❤️

小豆好きな🫘私にピッタリでした❤️