ハビビ大阪🇪🇬サハラクィーン❤️🤍🖤



先日モーディさんとのWSでモーディさんのhumさsa bellyのamrのおニューの衣装💙

お直ししながらパンツ後ろ前わからず

行きし電車の中からお洒落番長のリエ先生に

助けて🙏これ後前どっち?


相談して良かった❤️

ノーセンスの私は後前逆に履いてた💦

流石リエ先生🙇‍♀️ありがとうございます🙏


もうラスト辺りからの即興何して良いかわからず

まるで動物園の檻の中の腹を空かせた虎かライオン🦁歩き回る🏃‍♂️💨


このお衣装💙足捌きを綺麗にしないと

荒見えまくりだけどshort pantsが若い頃好きだった私はお気に入り❤️🤍🖤


数回チャレンジした大好きな曲❤️🤍🖤

桃香さんにCD頂き

やっと振り付けが完璧に出来上がって🙌


見事に出だしから間違え(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


完璧にテンション下がり完全に眼は死んでますが

お口で笑顔💋

前夜残業猛烈二日酔い脱水症状の唇は歯茎に張り付き戻らん( ̄◇ ̄;)!

残業で真夜中に帰宅記憶無いまんま食べ散らかし

化粧も落とさず着替えずリビングで寝落ち💤

寒さで目覚め寝不足二日酔いでシャワー浴びダッシュで東梅田へ走った💨

SNSでは絶対出さない後ろ姿もたまに

salonCLの会員様はameblo観ないから👍




10数年前からお世話になってる

BobさんにGerma'nは友達✨

アミーラ先生とBobさんびっくり🫢


そして憧れのアミーラ先生❤️

私の顔変🤣

もう二日酔いで浮腫んで全身ムチムチ💦

しかもPierceとshort pants忘れてミニスカなのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もうそんなの関係ねぇ😭


もう何をしてるかわからない😑

a'mar princess🌛のPierce❤️🤍🖤

の宣伝だけはする🪬


大好なエジプシャンベリーダンス🇪🇬

上手くなりたい🙏