スクール復帰❤️
火曜日プライベートビューティプランコースは
これからお仲間を増やす事に❤️
生徒様募集します❤️


3日間ウーバ続いた後は体に優しい

蒸し鶏🐓



お出汁で季節のお野菜のスープを作り冷凍👆


蒸し鶏🐓残すとこないお料理大好き❤️


じーくりコルトンブルーに漬け込んだ

raisinに炒った胡桃でbrandy cake❤️


水曜日はカルチャーplusも復帰❤️

基礎コースでは体験者様がいた❤️

嬉しい❤️


日にちを置いてじーくり寝かした🎂


久しぶりのa'marの焼き菓子人気No.1

brandy cake❤️

前日WSを受けて下さりa'mar princess🌛の

accessoryを購入して下さった

大切なお友達に❤️🤍🖤


レモングラスに復活したタイム🌿

ドライハーブ作り🌿

可愛いお花🌸



木曜日藤井寺市Aコーンカルチャー

入門クラスも復帰❤️

Aコーンカルチャー

初級クラスも復帰❤️

そしてこちらの教室は今年ラストでした🙏

皆様年末はご自宅の事がおありらしく

また来年❤️🤍🖤

宜しくお願い致します🙏



お誕生日present生徒様から頂きました❤️

こちらもお誕生日present

2日で食べてしまいました✋

ありがとうございました🙏


お店も復帰❤️ 

出勤前のヘアセット❤️

先週の出来事日記でした❤️🤍🖤