ラストまで残った方々しか

お写真無く申し訳ありません🙏


神秘的なこの空気がなんとも言えません


自分に纏わる悪魔を燃やしてます🔥


振り付けでも見た事がある

お香を右脚から7回またぐ


自分に近い場所のを1つ取り邪気を燃やします🔥


5つ落とすシーン


私はインドヨガを5年間してました🧘

エジプトヨガは初体験でした🇪🇬

ミイラのポーズや手をミイラのように心臓の上で組んだりととても神秘的なポーズが色々な事を

想像しました🇪🇬


神秘的✨


マハラガン講座🇪🇬

凄く為になりました🙏

しかしエジプトの歌詞は本当情熱的で

ドキドキときめきます❤️

それにフルーツや食べ物に例えるのもエジプトらしい🍊


a'mar princess🌛

新作売れました❤️


モーディさんのhamsa B ellyさんも

可愛いお衣装やアクセサリーに香油大盛況でした❤️

a'marprincess🌛もhamsa  Bellyさんも

店頭販売はお得なお値段です❤️

私もお衣装Aroma?

ブランド名忘れた💦

可愛いお衣装ゲットしました🇪🇬🙌



このWSに私も含めて参加された方々は

貴重な体験が出来ました🙏

一年の終わりに邪気を払ってポジティブなパワーを取り入れリセット✨

最高なタイミングでした🙏

お忙しい中遠方からも

ご参加ありがとうございました✨

モーディさん✨

遠藤遥々神戸までありがとうございました🙇‍♀️


ナイトさんがプレゼントして下さいました🐾

むちゃ可愛い😍

しむちゃ美味しいフィナンシェでした❤️

昨夜防したので朝から何も食べてなく

帰宅して可愛い〜けど頂きました❤️

ナイトさん✨ご馳走様でした🙏



3日続いてウーバ💦

糖質三連ちゃんしたら体型も変わる🐖💨

明日朝一配管取り替え工事が来るのでキッチンや洗面にお風呂の排水溝洗ったり

お掃除したり🧼

戸棚の中の物全部取り出したりとする事満載だったから〜

何か帰宅してから寝不足ながらも

掃除したり水回り磨いたりしてたら

今日はヒーリングも受けて風水的にも

良い気が流れ出した感じがしました✨

これは昨日👆

絶望的だったタイム🌿

生えて来ました🙌

冬だから少しでもと思いレモングラスと

収穫🌿

ドライハーブにします🌿

ハーブティ大好き😘