匠による私と虎さん💖


彼のペンシルだけで仕上げる絵が素晴らしい

私の夢💖

猫科の動物達と暮らす事🌍

その夢の世界を描いてくれる匠に感謝です🙏


スタジオplus✨

皆様熱心で

基礎コース

振り付けコース

2つ受けられてます💖

休憩無しでついて来て下さいます💖

振り付けを覚える為の動画を撮影する時に

皆何故か猫みたいに隠れます💦

中には控室から登場する生徒様もいて

笑ってしまいました🤣

自分を見るのは勉強になりますよ💖と

説明はするんですが皆様とてもシャイで

まるで私のプロモーションビデオみたいになるから

これでも一部の生徒様達を集めた光景です💖

こちらはAコーンカルチャー初級イベントクラス💖

もっとイベントに出てくれる仲間を

集めたいです💖


こちらはAコーンカルチャー

初級クラス💖

アスリートの生徒様は体幹を作る為に

通って下さってますがとても熱心で真面目な方です✨

やはり代謝が凄く良い体です✨

彼女いわくランナーとベリーダンス

体幹作りは似てる所が多くしかし

基礎はマラソンとは真逆らしいです🏃‍♂️

私も中学生時代は

陸上部で中長距離をしてましたので

心から彼女を尊敬し格好良い女性だと

思ってます💖


コロナからしんどくてスーパーはくと

癖になってます🚃

大和八木へ6年間通った近鉄特急を

思い出します🚃

帰りは作たお弁当を食べながら帰り

そのまま出勤してました💖

この日は顧問税理士との打ち合わせが

ありご飯を食べに行けないので

車内でご飯💖

乗り物に乗ると遠足気分で

何か飲み食いしたくなります💖

新幹線のグリーン席や特別列車の移動が

大好きです💖


その後イベント前夜のlesson5時間45分🕰

詰めてる時にキャサリン登場🙀

もうビビり過ぎて私が死んでしまいたかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

必死に独身の男友達で自宅に招いても

問題無さ気な人を必死で考え探して

こんな休日夜にいなく繋がっても

遠方だとかその人の友人で私の自宅近くの人に連絡してくれたが当直だとか(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

元同業者で今運転手や私達水商売の

女性の護衛などのお仕事に転身した

23〜25年?位の友人に電話📞

「人間の護衛やボディガードしかしてないん?蜘蛛退治とかしてない?」と電話し

彼は出勤前ならと言いながら予定より30分早く冷却スプレーとラケットみたいな虫取りの道具を持って登場🏸長年の友だけどもちろん自宅へ招いた事等無く

彼も玄関で「入っていいの?:」と💦笑

私は早く入って〜〜🙏

キャサリンは逃げ惑い隠れては

姿を見せホラーの世界でした🙀

彼が到着するまで窓を開ける様指示されました。

これだけ探してもいないから

逃げただろうと。その時カーテン遮光カーテンで

オーダーした事を思い出し!彼に言いました!

彼はカーテンを揺さぶりまくり

これだけ揺さぶりいないから

逃げたよきっと!と言う彼の足元を見張る役だった私は「ぎゃー❗️おる〜🙀🙀🙀❗️」

30分格闘❗️キャサリンを弱らせ

殺さないで❗️❗️❗️と叫ぶ私!

Gは殺せても何故か蜂や🐝蜘蛛は殺したくない💦

キャサリンを遠くに逃してくれました👋

正確には歩道に人が居なくなってから

窓から遠くにキャサリン投げた💦

友達といえど代金を払うと言いましたが

出勤前だから良いと💦

運転手の彼に責めてここまでの運賃を支払うと

言ってもいらない!

次から頼みにくいからと

言ったら何言うとんの!昔不法投棄で

立件された時身元引き受け人まで

なった仲やんか。( ̄◇ ̄;)

(神戸市がゴミ捨てに1000万まで罰金になった時

それまでゴミ捨て自由(守る人がいなかった)

の中央区で時間は夜中!

ゴミの日間違えて見せしめに張り込み警察にまんまと捕まりその後調書に通い次検察庁にまで送られた。しかも朝まで仕事だった私は二日酔いが酷く

一度ブッチ)

古い友達なんやから何でも言うてや!

と言ってくれたので

私は冷蔵庫に走り

ごめん!トマトジュースかヤクルトしかないわ!どっち?彼はヤクルトを持って帰りました👋

キャサリン登場で2時間時間のロス!

彼とは元同業者!

私の着物姿やドレスや夜の蝶の🦋姿か

何度も一緒に行った友人達の葬儀姿でしか

会う事は無かったのに

すっぴん汗だくlesson着( ̄◇ ̄;)❗️

キャサリン見張るのに目反らせなく

簡単でもメイクするなりも

動けなかったし心に余裕無かった💦

引き続きlesson!途中いきなり血の気引いて吐き気💨

血圧また下がった💦

こんな時に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)急いでるんですけど私💦

吐き気止め飲んでlesson!

しかもラストの練習曲最悪ハリージ😑

吐き気の中ヘッド回す回す🌀 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

結局朝までlesson!

コロナからどーしてもやる気が出ずしかも振り付けをラストまで作れず。ダサい動きになったりで(来月福井県遠征時にみりかさんにプライベート2時間予約とりました✋)ダサい動きを直したいのとエジプシャンの土臭い重みがまだまだ足りない。それを

習得してからにこの曲は回す事にした✋

アミーラ先生にも私のダサい決まらない

基礎をプライベートで教わったり

エジプシャンの重みが欲しい!

と言う事で前夜に曲変!ギリギリに一夜漬け!

3曲と生徒様に途中から割り込む曲と!

ビール飲むと

寝る時間無くなるからシャワー後ドライヤーしながらビール一気飲み🍺

1時間仮眠してから

イベントへgo!




夜のテラスから我が家からの夜景✨

左の円盤は神戸市のマーク✨

疲れた時には涼みに出ます💖