コロナからか

元からなのかきっちり

復習予習をして振り付けを持って行っても

何か違うフレーズだったり🌀

生徒様達を不安にさせてしまうので

閉店後真夜中LESSON! 

今日の2クラスの予習と振り付けを

まとめ持ってきます💨

夜中にLESSONは良くしますが

日曜日の自分のshowの LESSON何処か

振り付けすら出来てない💦


昨日のミラクル授業の様子👆

その後

パソコン教室では新しいパソコン💻


初期設定をし始めてくれましたが

早い〜

今までの重いパソコンはなんだったんだ❗️

曲整頓出来る事を目標に👆 

その後は


ダッシュ💨

顧問税理士と月一のうち合わせ💦

コロナあけ

個人事業税約30万と

¥306000国民健康保険3ヶ月分

支払った😑

とたん

また¥102000

国民健康保険請求!期限明後日💦

払うのは今までも払って来たけど

客戻りが一昨ないから 

今後まだまだ国民健康保険請求は続くし

11月にはまた新たな

税金請求が来る🌀

長年の仕事にピリウドを打ち今後の自分の

生きる道を探す時かも知れない🌍


と、うだうだ。、、

週1通う阪急サラダバー🥒

サラダ🥗鶏肉🥗海藻フルーツ🥭

LESSON後のご飯💖

職人並みにサクりとバランス良く

とりスピードも早くなった🙌

何の自慢にもならないけど〜

昨夜はLESSON後の寝酒で朝寝たのに

直ぐ目が覚めた👀💦

母の夢を見た✨

話は出来なかったけど

何故か母が白い衣装でベリーダンスを

踊ってた👀

母はフォークダンスを習ってたんだけどな〜笑

母を遠くから見れて嬉しかった👀

両親に会いたい💖