本日はたいふ〜ん🌪

生徒様達がフェスティバルに出演すると

言うのに💦


庄内駅と言う場所だそうだ🌎

朝lessonしたくその分頑張って早起き👀💦

日曜日のshowの振り付けが出来てないのと

スクールの三曲予習や振り付け作りを

したかった✨

フェスティバルに行くまでlessonをしたかった✨

そしてツバキ先生とLINEをしていた👀

カラコンデビューの私のSNSを見て

カラコンを着ける道具をわざわざ

教えて下さった💖相変わらず優しいのん💖💖💖

そしてフェスが台風でどうなるのか話を

していて何気にアシスタントをしてくれてる

生徒様へLINEで聞くと何と三時間前倒しスタート🙀!

ツバキ先生も間に合わない❗️私も間に合わない❗️

きゃーきゃー🫣

急いでシャワー浴びてメイクして

その後直接友人宅へ行く事になるかもと

全ての準備をしていざ!ダッシュ💨

また時間が1時間ズレたらしい💦

時間を変更されたりで生徒様達も精神的に

振り回されてる状態(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

早く会いに行かなきゃ🏃‍♂️

ん?

私んちはメイン道路に面してますが

車おらんやん🙀

三宮駅前人少な!

風びゅんびゅん💨

三宮駅着いた途端JR全て運休します❗️と放送がなり続け出した🙀

阪急まで行くと新しい情報!

西方面止まってるやん( ̄◇ ̄;)

私は東へ行きますが、今後運休になるかもわからないと書かれてた😑

( ̄◇ ̄;)❗️

三宮から庄内駅までは結構遠い🚉

行けても帰って来れないかも😑

Hotelも無いかも😑タクはこの距離は

コロナ貧乏の私には今無理✋

散々改札前で新情報待ちながら悩んだあげく

断念(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私は差し入れ片手に退散(>_<)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


無事開催されました🙌

ツバキ先生も2曲の内1曲だけ間に合ったみたい❤️

皆とツバキ先生も会えたみたいで良かった❤️💕✨

私もツバキ先生や皆と会いたかった😭

帰宅してlesson!

みつみママがゴルフから早く帰宅したと

連絡が来た⛳️

雨がかなり強くなる中早く来ないとタクなくなるよ〜

と、私は1時間だけlessonさして🙏

窓を見ながら45分で断念!雨が酷くて

早く行かないと行けなくなる💦

シャワー浴びてgoタクシーを🚕💨

直ぐ来た❤️

5分でママ宅🏢



マリちゃん🐈

生徒様のマナミさんがボランティアしてて

この子はマンホールから消防士?レスキュー隊?と一緒に二日間かけて救済した子❤️

ラストもう引き上げと言う日に放水でやっと流れて来て皆が涙した子❤️

子猫のうちに会いたかったのに

ママはゴルフ私はベリーで中々休日が合わず💦

やーと会えたら子猫から子供位のデカさになってた!笑


もう一匹桜🐈🌸

カルタ君は交通事故でマナミさんが保護した子!

手が曲がってしまってもう治らない😭

みつみママは成猫で手の不自由なカルタ君を

何の迷いも無くトライアルに迎えてくれました🙏

立て続けにママんちの猫ちゃん達ワンちゃんも虹の橋🌈を渡ってしまい現在この二匹を入れ

猫五匹犬一匹🐕

猫アレルギーが酷くなった私は

ステロイドを飲んで行き帰宅してからも飲んだ💊


恒例の青木さんのお肉で焼き肉❤️


いつもより少ない💦

この後私はみつみママ宅にキープしてる

マイボトルに切り替えた🍷

他の友人宅にもマイボトルキープしてる💦笑


キャワゆくて仕方ない❤️

この後ママと二人でうたた寝💤

ママはゴルフで朝5時起き👀

私はコロナ後遺症眠り姫💤🍎

泊まろうか悩んだけどゴミの日やし

仕事もあったのとlessonもしたいし

眼科にコンタクトつけ方lessonに沢山予定あったのと

寝る前にシャワーもしたかった🚿

朝髪も洗ったけど焼き肉やったから

髪も洗いたかった💦

そしてgoタク🚕💨

今日は台風被害も無く私は結果行けなかったけど

生徒様達の笑顔で踊る動画を見て

ツバキ先生とのお写真も見て

良かった❤️良かった❤️🙌