わぁ〜い🙌

楽しい楽しい💕

lesson💕✨

まだコロナ後遺症でラストは少しいきなり

どっと疲れが出て頭回らないけど〜

休憩すると異様な眠気にその都度襲われる💦

異常に喉が乾く💦

勝手味覚障害💦

でもベリーを踊れば元気元気💕


2クラス終わってから

生徒様達はグループ自主練🙌




音源パソコン教室を30分ずらして

見に行って来ました✨

皆頑張ってるし何より自分が作った振り付けを

踊ってくれる嬉しさ(;_;)うるうる🥹

ありがとう🙏

もう振り付けに振り回される事無く

自分達の曲に彼女達はしてました✨

素晴らしい🙌

ベリーの神様お願い🙏

台風そらして🙏🙏🙏

眠い💤

ここは冬山⛰

寝るな!MAKI!と繰り返し自分を

励ましながら🥱

結果ダメ👎

CDを入れて読み込ませ曲名も跳ねられて

次CDに1曲書き込みしたいけど

どこにあるか探し切れなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これが出来なく巣立ちが出来ない😭

先生のパソコンから急遽LINEとCD1枚焼いて頂きました。

買ったCDじゃないと段々跳ねのけが

厳しくなって来たらしい😭

三宮から茨木に運ぶのも重いし中身も重く進まない😭

新しいパソコンを購入予定💻

コロナ貧乏なのに😭




三宮に帰り全く大戸屋さん🐠

今日も残さず完食🙏

今日もお店は坊主👨‍🦲

コロナ禍が日に日に影響してます😭

毎日赤字は不安で怖い(TT)

帰宅してからビール飲む前に


生徒様のグループ自主練を見に行き

出場者奇数になったのでソロパーツの

振り付けを作り動画に撮った後に

基礎解説動画💕

を生徒様に配信👆

応援してるよ〜💋

それにしても体動かすの好きだけど

事務作業が大の苦手な私( ;  ; )

体育美術音楽好きで勉強がアホやった幼少期👶

ノートまとめないと曲数増えて頭がパニック🤯