タクミの素晴らしいペンシル画!

9時間かけてペンシル1本で描き上げてくれた💖

動物を虐待する悪い人間を倒す団体らしい✨


彼の才能は素晴らしい🙏

いつも有難いです✨






お月様の綺麗な季節🍁

大好き🌝

自宅窓からもお月様を眺めながら手を合わせ

毎日祈る🙏


お家ご飯🏠大好きな10割そば💖

後遺症で蕎麦つゆはあまりお味がしない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



南の箱型バルコニーも植え替え🌻

リビングから見える場所👀

昨日次郎さんで買った薔薇🌹

1日でご臨終🥀

かの有名な次郎さんがこんなの売るなや〜

¥500安いと思ったんやけど次郎さんに限って

と信じた私がアホやった😭




いつものお参りもかかしてません🙏


そして怖い来客🐝

ぶんぶん音たてひくひくお尻させながら

私に怒る💢

仕事から帰宅してもいた🐝

説得し続ける事約30分⏳

ハッチは去った👋


今年はハーブが不作!

暑すぎ🌞

ドライハーブは

ミント!バジル!レモングラス!ラベンダー!

を少しずつ作ってます🌿

タイムは今年枯れた😭

今頑張って生き返り中✊


先日から大掃除に備えた大掃除に入りました✋

そして今日の自主練は

明日、明後日のクラスの振り付け作りに

自分の10月主催桃香さんのハロウィンshow

の振り付け作り!

奈良県ソニア先生の発表会での

振り付けを作ってますが中々進まん( ̄◇ ̄;)

コロナ太りから体重は1キロ位だけど体型がかわり下腹がえぐい〜

どないかならんかなぁ〜

ポニョ🐖💨