Aコーンカルチャー💖

入門基礎クラス✨

先週私がコロナ感染の為休校でしたが

何だか今日踊っててベリーダンスらしく

なって来た気がしました✨

アスリートの生徒様はベリーダンスとランナーの基礎違いに悩んでました(TT)

でもでも形になって来た気が今日ふと感じました💖

万歳🙌


初級イベントクラス✨

プライベートlesson💖

私のこのコロナ太りのぽちゃ腹💦

何とかせなぷるんぷるん動きにくい🐖💨


そして三宮に帰り眼科へgo💨

この日も寝不足で眠くなって来た💀

大分治り他院へ転院は免れ完治したら

カラコンデビュー👀

それと同時に爪を切らないとダメらしい💅から

ネイルサロン計算して予約とらないと💦


そして今夜は大戸屋さん💖


骨も残さず完食🐖

これストーリーに流してたら

ロスで暮らすはるかちゃんか、メールで

また骨まで食べてる〜って💦笑

どんなお料理も私の皿見て皆ビックリする時がある👀

皿み 以外残さないから😅

ヘアセットへ行く時間は無くなり

お店へ走る🏃‍♂️

月末コロナで休んでたから業者さんが二社

集金に来る💨

そしてまだ着替えもせずメイクもせず

プランクをするんだ❗️とやり方を同い年の

長年のお付き合いの酒屋さんの社長に

アドバイスをしていたら

会員様から連絡が🫣

歯科医師会が元町だから来れないかもと

言ってたけど頼むから来て下さい🙏て

先生方にお願いしててえ!

もう来られる?

ごめんなさい🙏

開店準備は出来てるけど私私服でメイクもまだ〜と説明してる間に皆様到着😱


神到来💖

先生方本当いつも救済ありがとうございます( ;  ; )


しかも私この格好💦

ごめんなさい🙇‍♀️

この日は遅がけに珍しく忙しくなり

結構久しぶりに飲んだ🍷

掃除も終わり🧹

エントランスに出たの朝方🌞

雨やし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

目の前にmkいてラッキー💖

ひゃー久しぶりに稼いだ🙌

これがあるから閉めれないんよな〜

自宅に帰りビールをプシュ🍺

寝不足で久しぶりに藤井寺市まで行ったし

眠いけどゴミの日やん(TT)

ゴミを集め捨てに行きポストから郵便をとり

そしてシャワー🚿

寝る前に手紙見たら今交渉中の国保延滞金ついて

とりあえずの3ヶ月分¥306000請求書😱

稼いでもザル!てか、足らん👎

今日業者二社支払い。一昨日お店の電話代金と個人事業主税金30万近く払ったとこ💦

客脚戻ってないのにキツ💦

新しい衣装は我慢しよ💦

行きたいWSやイベントも👎

客戻りないと金が回らないから減る一方〜

これ年金免除も通らんかったら500万近く支払いになる😑

真面目に申告したのが全ての間違いだった。

周りをみてもうちの店だけやん💦支払い💦

今後の事考えながら答えの出ぬまま夏が終わろうとしてる(T . T)

お店をジャンル変え立て直しをシュミレーションしたら絶対ベリーダンスは数年出来ない( ̄◇ ̄;)

それだけは嫌だ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

とにかく風水に良い事しよ〜と〜