2Bペンシルで1枚13時間
キリンさんと私の2枚は28時間もかけて
FBfriendのアーティストのtakumiが描いて下さいました💖
まるでお写真✨
でもこの繊細で暖かみのあるタッチは
決してお写真では出ない。
素晴らしい作品です✨
彼は2歳の時から独学で絵を描いてる
色盲だからこの迫力的なモノクロが描けるんでしょうか✨
ギターリスト🎸も唄声も素晴らしい方です🙏



オマケ⬇️だそうです💖


実物は12秒✨

一生の宝物です💖

ありがとうございました🙏


昨日は先生方が救済に来て下さいました💖

そして今週は毎日寝る寸前暴飲暴食🍺


キューピー腹になりました💖

明日restaurant showなのに🇮🇳