本日は藤井寺市Aカルチャー通常クラスはGWでお休みですがWBDDに参加のデュオお二人の

特別クラスは容赦無くあります✋

一時間半×2でしたがお一人時間を間違えて

らっしゃり2時間目はプライベートlessonになりました✨


とても綺麗になって来ました✨

お二人には動画を撮ったご自身を見て頂くようお願いしてます✨

そして私もlessonと動画を観て

注意点をLINEにて送らせて頂き宿題を

して頂いてます🙏

行きも帰りも🚃座れて寝過ごすところで危なかったですが三宮へ帰り阪急オアシスに叙々苑の焼肉のタレを買いに行ったら


大好きな西瓜🍉みっけ😍

思わずGET👍

尼崎のshowから2キロ体重増えてます🐖

普通痩せるんちゃうんかな😑

糖質いきなりとりまくるから体が全てキャッチするんでしょうか🐖💨

そしてまたカーペットで寝落ち💤 

寒くて目覚め👀ゴミ捨てへ行き寝室now💜



↑このお写真ダブってるから消したいのに消え無い💦




まだまだ沢山お写真あります💖

フリンジ衣装新調しましたが大好きです💖✨