焦る💦

毎日自主練して来た大好きなアミーラ先生の

マハラガン💖

週末に間に合わない😭

しかももう1曲はまだ放置(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

衣装直しもε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今日は茨木のカルチャー2枠が終わり

三宮に帰り🚃

スタジオ近くのまたサイゼリア🍖


大好きなラム肉にサラダ🥗

むちゃくちゃ固くてナイフを持つ人差し指が

痛い⚡️突き指しそう😑


サラダは先週海老を頼み食感の無い海老に

心が萎えたので普通のサラダ🥗

そしてもちろんテーブルでも除菌ファン回す💖


食べ終わりスタジオに行ったんだけど床に置いた

鞄何気に見たら🍆って👀💦


お店のつきだしを作るのに茨木の市場でお茄子を買ってた🍆んだけど人が見たらクレッションやろな💦笑

それにしても汗が止まらない💦

滝のような汗💦

髪汗でずぶ濡れ🤢ヘアセット行くん恥ずかしい🫣

し、スタイリストさんに申し訳ない気持ちで

いっぱいでした🙏

そして今日もお店は暇😑だったけど

隣のラウンジにお客様を紹介しにお連れした🍷

ママが私に「ママ太鼓叩いてない?」チーママもチーンみたいなんもって💦

ダラブッカとジル(サガット)の練習丸聞こえやったみたいで恥ずかしかった😅


バイト残業でもう外明るい🌞

シャワー浴びてたら6時前!

明日は藤井寺市のAコーンカルチャー💖

8時には起きて復習したいので

仮眠します✋

おやすみなさい💤

眠い🥱