自主練1時間半位経った頃から

やたら気怠く今朝から口内herpesも出てるし

一週間の疲れが出たかも😑

今日は無理せず明日lesson沢山すれば良いと

中断!

明後日のshow!に響きそうな気がしたので勇気を持って止めました✋

ハリージの振り付けをまだ作っては無いので

一度曲流して踊ってみたけど

即興が良さそうだと思い後三曲は衣装選びと

lesson!

サィーディはアサヤ使うから明日と言うか今日起きたらスタジオ行った方が良さそう🏃‍♂️💨


我店に出勤してからも体は異様に辛かった😑

何何やろ〜

トマj飲んだらかなりマシになって

アルコール飲んだら麻痺したのか

しんどさは吹っ飛んだけどその分今日目覚めてからが反動出ないか心配ではありますがとりあえず治って万歳🙌

今日通帳見たら所得税バーキン分引き落としされてた😑顧問弁護士料金確定申告書月はこれまた

引き落とし額が大きい😑

今後まだ来る多額税金に国保!

協力金は売り上げ金になり長くまともに営業出来なかったので経費が無いから現状売り上げ無いのに

多額な税金や国保が来ると言う仕組み!

同時に国民金融返済スタート時期👆

協力金は空家賃や設備費自分の生活費

何度も買い替えた日本酒ビールジュース類調味料やお菓子やピスタチオ等ナッツ類!冷蔵庫内に全てのストック!お店だからかなりのストックの量!や営業費などを引いたお金で全て払いますがそれを払うと全く客戻りの無い現状!今後の赤字を埋める金が無い😑

貯金に手は出せない。何故ならザル状態になるから。いつまで続く客戻りの無いコロナ禍!

お店が終わった後週4回深夜レストランでバイトしてるけど追いつかないだろうな〜

そのバイトも新しいスタッフが入ると無くなる😑

コロナ禍からバイトは8?9個こしたかな〜

それは色んな世界が見えて最悪お店閉店した後に何か役に立てば良いなぁ🌍

とりあえずお昼12時まで寝よう💤

おやすみなさい💤