芸能人格付けチェックに出演しました♪ | ベリーダンスを分かりやすく教える先生&身体を作り変えるフィットネスインストラクターYUKOのブログ

芸能人格付けチェックに出演しました♪

3月21日(火祝)19:00~22:00 朝日テレビ

芸能人格付けチェックに!!

 

なんと私YUKOと弟子のAIが出演しましたよ~爆  笑爆  笑

 

しかも!!3時のヒロインのかなでさんと!!3人で踊らせて頂きました飛び出すハート

 

左から赤AI 黄色かなでさん 青色YUKO

 

(私とAIちゃんの赤と青の衣装はベリ友KANAちゃんに貸してもらった~!!ありがと~!!!!

そしてかなでさんの衣装はなんと!美術さんが作ったのですビックリマーク

 

収録は2月末に済ませていたので、もうドキドキでテレビの前にいてました、、、

 

てか、テレビ観てるのが収録より疲れた笑い泣き 無事に放映されてホハート

 

ベリーダンスが世の中にもっともっと認知されて、素敵女子が増えていきますように上矢印上矢印ピンクハートピンクハート

 

さてさて、出演までには本当に大変でした笑い泣き

 

先ずは日本ベリーダンス連盟のIZUMIさんにお話しがきたそうで、ベリーダンスに決定するまで凄く大変だったと聞きました。

 

全てはIZUMIさんのお力です!本当にありがとうございます!

 

IZUMIさんから、関西コンペの主催者きょんきょんにお話しが来て、そこから2022年プロソロ優勝の私にお話しがきたよ上矢印

 

プロデューサーが、たまたまあげてた私のyou tubeの踊りを観て決めて頂けたようで、嬉しかったですハート

 

そのyou tubeはこちら下矢印

 

 

そこから出演するまでまた色々ありましたよ~!!

 

芸能人格付けチェックって観た事ありますか?

 

芸能人が本物を当てるバラエティ番組なんですが笑い

 

トッププロと素人を当てるバラエティ、、、そりゃ。。。。テレビ的には、私とアマチュアダンサーの差を縮めたい(当てられたくない)ですよね。。。

 

弟子のAIちゃんのプレッシャーたるや凄かったと思う。それでも頑張った愛ちゃんは凄い!!

 

ま、頑張れると思ったから愛ちゃんを選んだんだけどねウインクウインク 

 

他にも著作権問題やら秒数問題、フォーメーション問題、私の背中負傷問題笑い泣き

 

まあ、色々ありましたわ~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

それもひっくるめて!とっても貴重な体験でした!!ありがとうございましたラブラブ

 

色々あった事はインスタライブにて話してるので聞いてみてね口笛口笛

 

ttps://www.instagram.com/tv/CqDdnH_qRVe/?igshid=Mzc1MmZhNjY=

 

そして!!!オンエアでTwitterのトレンドにベリーダンスも入ったようで!!!嬉しかったな~!!!!

 

 

カナデさん!!!本当に上手だった!!!

ISUMIさんが2回指導(ありがとうございます!!!)、私も前日に踊りの指導をさせて頂いたのですが、

カナデさんこそプロだな~と思いました!!

ベリーダンスされた事ないのにあの踊り!!

だってあの振付はベリーダンスの中でもかなりの高度!!

うちのスクールでは中上級の振付だよ~びっくりマークびっくりマーク

あ~みえて!!細かいテクニックやシミーが満載の84秒間!!!ゆっとくけど!激ムズです笑

芸人プロ根性を観れて感激でしたラブラブラブラブラブ

 

楽屋でのお人柄も最高でしたラブラブラブラブ 色んなお話させて頂きましたよニヤリニヤリ

 

本当に1生の記念になりました照れ