Zoomオンラインレッスンしています♪ | ベリーダンスを分かりやすく教える先生&身体を作り変えるフィットネスインストラクターYUKOのブログ

Zoomオンラインレッスンしています♪

現在YUKO BELLY DANCE Schoolでは、先週よりzoom

によるオンラインレッスンをしていますラブラブ

いゃあ大変だぁ!(私が)

先週から、ZoomやPay Pay、Line payなど猛勉強笑笑

今の時代、、、踊れるだけでは駄目なんですねえーん

オンラインは、今月のみなのか?はたまた来月もか?

こればっかりはコロナ次第ですね😭😭

自粛要請が出て、外に出て行けない、、、、

毎日ニュースでは、感染者の更新、、

気持ちも凹みますよね、、、、、、

私も気分下がりまくりです、、

オンラインレッスンで、皆んなと画面を通してです

が、話したり踊ったりする時間は、気分が上がる💖

皆んなも少しでも気分が上がってくれてたら嬉しい💕💕

さてさて、現在オンラインレッスンは、外部もオッケーにしてますので、是非体験してみてね💕
(お教室に属されてる方は、先生に了解得て下さい)

お支払いは簡単にLine payで😊

体験は、500円(お一人一回)
入門 1200円 
初中級、上級 2000円 
となります。都度払いオッケーです🙆‍♀️💕💕

毎週
月曜日 11:00-12:00 入門
火曜日 20:00-21:30 初中級
水曜日 20:30-22:00 中上級
木曜日 19:00-21:30 初中級
    21:30-22:30 入門

全てのクラスでストレッチ→基礎してからの

振り付けは、入門はドラムソロ   
初中級は、ルブナポップス 
上級はバンブーティ(スプーン🥄)

となります。

明後日4/22(水)スプーンレッスンは、座学でバンブーティの背景から学んでいき、後半振り付けとなります。是非この機会に歴史的背景から学びたい方はどうぞお入り下さい💕💕

お問い合わせは
yukobellydanceschool@gmail.com まで💓💓