中上級クラスが新しい振り付けに入っていきます♪ | ベリーダンスを分かりやすく教える先生&身体を作り変えるフィットネスインストラクターYUKOのブログ

中上級クラスが新しい振り付けに入っていきます♪

娘が中学に入学し、恐怖の木曜からお弁当が開始致しました

今日は2日目ですが、既に疲れた笑笑

来週から毎日お弁当、、、あぁ毎日お弁当作ってるお母様達尊敬します

子育て、、常に修行、、

子供は、学校楽しい

と通ってくれてるので、頑張るぞ

さてさて、そろそろ中上級クラスも

新しい振り付けを始めていきます

今回は、シャービー!

中上級ではまさかの初?!

アラバッツ振り付けの

タイトル   

金のある時〜無い時〜的な(5✳︎1の豚まん的な笑笑)

ノリノリ楽しみましょ

中上級で楽しくベリーしませんか?

入るなら今!

ブログを見たと言って下さったら
入会金3000→0円とさせて頂きます

体験500円

この機会に是非

 中上級クラス ベリー歴3年以上の方対象。 基礎はもちろん、沢山のテクニックやフィーリングを伝授。振り付けも、YUKOがショーで踊った曲なども伝授しています。 また、フォークロアも深く学びながら振り付けを伝授します。
趣味の方から、ダンサー、インストラクター目指す方まで指導。

毎週水曜日
月4回 月謝10000円
19:15〜20:45 1.5h 
チケット 14000円 (5枚綴り 2ヶ月有効)

お問い合わせ
yuko_5234@hotmail.com