10月Lolie Oriental Show受付開始は!!!! | ベリーダンスを分かりやすく教える先生&身体を作り変えるフィットネスインストラクターYUKOのブログ

10月Lolie Oriental Show受付開始は!!!!

今日も雨でジトジトってか、いつもは晴れてるのにブログ書こうかと思ったら雨。。。。ブログ雨女ですあせる


さてさてーーーーーーてえええええええビックリマーク!!ビックリマーク


そんな梅雨のうっとうしさをぶっとばす今年のYUKOスクール一大イベントビックリマークビックリマーク


ドキドキLolie Orietnal Show VOL.1ドキドキ





星日時   10月24日(土)   場所 世界館


 ブーケ1OPEN 17:00 Start 17:30


あじさい1部 YUKOスクールSHOW(発表会)

黄色い花2部 ゲストショー


チューリップ黄ゲストダンサー    Lolie (from フランス)、ZIZI(from 東京)、YOSHIKO(from 北九州)

               きょんみ、RIE、YUKO

コスモス指定席 4800円   自由席4000円 (当日500円UP)


1部は生徒達によるSHOWクラッカー(発表会ですにひひ) 


今年入ってからのレッスンは全てこの日のためのレッスンといっても過言ではないくらいスクー


ル一同気合い入っておりますビックリマーク 明後日の住之江祭り、7/19阪急でのイベント参加も


この10月のためのリハやと思い、皆精一杯練習していますラブラブラブラブ 


下は5歳から上は68歳までビックリマークビックリマーク約45名ほどの生徒が舞いますラブラブ!ラブラブ!アップアップ


そしてビックリマーク2部はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


な・なんとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 初めて海外のダンサーさんを大阪にお招きすることにビックリマークビックリマーク


私が今師事させて頂いてるZIZIさんが惚れこんで毎年東京に呼ばれているというローリーラブラブ


去年東京に生徒さん達と観に行ったのですが、本当に体で音を操っているような、観ていて


とっても気持ちのいい踊りのダンサーさんでしたラブラブラブラブ!ラブラブ! そして、彼女の踊りは本当に独特で


まさしく「世界でオンリーワンドキドキ」  え~!!!ここの音をこういう風に取るんだ~!!と


目から鱗ですラブラブ!  有名な作曲家や振り付け師がローリーを絶賛するのもわっかるビックリマークビックリマーク


それもその筈!!!小さいころからヴァイオリンを習っていて、音の感性はピカイチだそうビックリマークビックリマーク


エジプトの作曲家モハメドアリが彼女のためにCDを作り、あの神ヨースリーもディレクターを務め


彼女のためにCDを作るほどラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! まあ、、、、、私がつらづら書きまくるよりも


一見は百聞にしかず目ドキドキ  是非是非皆さんに観て頂きたいですドキドキドキドキ


そして、勿論ビックリマーク ZIZIさんもゲストとして出演してくださいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


去年7月にうちのスクールで主催した「 ZIZI Oriental Show vol.1」 では、会場の皆さんが


ZIZIさんの素晴らしい舞に酔いしれましたドキドキドキドキ あ~また酔いしれちゃいましょーーードキドキドキドキ


九州からは本当に可愛い可憐なYOSIKOちゃんドキドキ会場中が「可愛い~ドキドキ」と目がハートにラブラブ!


つい最近6月に九州で発表会を大盛況でおさめられましたドキドキドキドキ 私もいつもお世話になってます!


大阪より、今やひっぱりだこのキョンキョンラブラブこときょんみアップ いつも毎年WSでファンベールも


教えてくださってますラブラブ 今年も7/18に ファンベールとタンゴオリエンタルのWSをしてくれます


ラブラブ (ファンベールはキャンセル待ちですが、タンゴオリエンタルはまだ若干空きがありますので是非ニコニコアップ


WSの詳細はこちら→http://ameblo.jp/bellybelly-lovelove/entry-12013


キレッキレのダンスは必見ものですよんドキドキニコニコ


そして、RIEちゃんドキドキ 去年ZIZIショーでも踊ってくれたんですが、Rieちゃんのフィーリングめっ


ちゃ好きラブラブ! 彼女のタラブな踊りも必見ですラブラブ!ラブラブ!


今回のフライヤーは、MAYUKOスクールのまなみちゃんが作ってくださいましたビックリマークビックリマークビックリマーク


「キラキラ輝く感じで」とだけ伝えたんですが、まさしくイメージ通り仕上げてくれましたクラッカーラブラブ!ラブラブ!


いつもいつも素敵なフライヤーどうもありがとううううううううドキドキドキドキドキドキ


さてさて、裏面はこちらドキドキ




ローリーWS情報も載せておりますドキドキドキドキ  


沢山の方に受けて頂きたいので、今回ベーシックを


2つ入れさせて頂きましたビックリマークニコニコ


音譜アーム、ポスチャー、バランスのベーシック &音譜バラディベーシック


どちらも超お勧めビックリマークビックリマークビックリマーク しっかり基礎学びましょ~ドキドキ 


音譜クラシックオリエンタル音譜はアブデルハリムの素晴らしい曲の振り付けラブラブ!


音譜ベリーダンスヒュージョン音譜は、な・なんとビヨンセ~ビックリマークノリノリ~音譜音譜





ドキドキドキドキLolie ドキドキドキドキ


オリエンタルダンサー、インストラクター、振り付け師。1996年にオリエンタルダンスに出会う。


2000年よりパリで指導をはじめ、現在ではフランス各地、国外でもワークショーップやパフォーマンスを行っている。


彼女の振り付けや音楽の解釈は広く認められており、著名な審査員のもと3つの国際コンペティションで優勝している。 Ahlan wa Sahlan の講師としても活躍。


ヨーロッパ・アジアにて多くくのフェスティバルに招かれている。


エジプトの作曲家モハメド・アリが彼女のために曲をつくり、Yousry Sharifがディレクターを務めた彼女の1stCD「Orientally」も発表され、2013年2nd CD「Orientally2」もリリースされたばかり。 


ZIZIが惚れぬき、東京に過去3回招かれ、その芸術性は絶賛され続けている。




ベルLolie ws ベル    2ws受講500円引き、3ws受講1000円引き)

                


1. ベーシック シャルキスタイル

 「バランス・アームス・ポスチャー等」

 10月23日(金) 19:30~21:30 スタジオエスク  2h6000円


ローリーによるアーム、ポスチャー、バランスなどの体作りや基礎を徹底的に学ぶクラスです。

ご自身の踊り、パフォーマンス力が更に高まること間違いなし! ベールなどの布とヨガマット(無ければバスタオルでも代用可)をお持ちください。 (振り付け無しです)


2.クラシックオリエンタル 

     10月25日(日)12:00~15:30 スタジオエスク 3.5h 11000円

 






偉大な歌手アブデルハリムの有名な曲「Befaker Filli Nassini」の振り付けを教えてくださいます。

まるで体で音を奏でるかのように舞うローリー。今回この素晴らしい曲をどのように踊るのかわくわくします。さあ、知性、情熱、気品溢れるローリーワールドにどっぷり浸りましょう!(1曲振り付けです)


3.ベリーヒュージョン

    10月25日(日)16:00~19:00 スタジオエスク 3h9000円

アメリカの人気歌手Byonceの曲にのせてノリノリに踊ります!ベリーダンスの動きを使ったフュージョンです。皆で楽しく踊りましょう!!Let's Dance!! (1曲振り付けです)

4.ベーシック「Baladi」 

  10月27日(火)19:40~21:10 なんばカルチャー 1.5h4500円

ZIZIが惚れぬいたローリー。幼少よりヴァイオリンを習っていたローリーは音の取るセンスが素晴らしい! 彼女のバラディは世界中で賞賛されています。今回このクラスではバラディを踊る為の秘密を特別に沢山教えてくださいます(振り付けではありません)



ショー、WSのお申し込みは

7月7日(火)0時よりビックリマークビックリマークビックリマーク七夕さんですラブラブ



ドキドキお申し込み先は  yuko_5234@hotmail.com ドキドキ


ドキドキ皆さんのお申し込みドシドシお待ちしておりますドキドキ


アップではでは生徒の皆さんは先ず、明後日の住之江祭り頑張りましょーーーーーーーーーーいにひひ


久々応援クリックお願いします↓






にほんブログ村