無事に九州発表会andショー終わりました! | ベリーダンスを分かりやすく教える先生&身体を作り変えるフィットネスインストラクターYUKOのブログ

無事に九州発表会andショー終わりました!

気がつけば、、、九州のYoshiko studio 発

表会から一週間も経ってました、、、汗

先週は、とっても仲良くさせて頂いてる

佳子ちゃんのスクール発表会でした!

2年前に続き、今回も呼んで頂きました

佳子ちゃんありがとう❤️

今年初めにも山口に呼んで頂きショーとWSをしたばかりやったけど、

また久しぶりに佳子ちゃんに会えて嬉しかったぁ

1月末大阪でアンナボリソバショーで共演したRayさんにも会えました

大阪からは、キョンキョン、コマネチとい

う、私の大好きな人達と一緒に九州入り

楽しくない訳が無い

ほんまに楽しかった

今回の発表会前日に、実は悲報が入りました。

佳子ちゃんの大切な方が発表会前日に、何の前触れもなくいきなり亡くなってしまわれたのです。

私も1月末にその方と共演したばかり。

信じられませんでした。

佳子ちゃんは、本当に辛かったと思う。

佳子ちゃんだけでなく、生徒さん達とも

凄く親交が深かった方だったので、生徒さん達も辛かったでしょう、、

発表会本当によく頑張ったぁ

やり遂げました

生徒さん達も佳子ちゃんのことを凄くサポートしてくれて本当にありがとう

発表会当日は、絶対応援に観に来てくれてたよ!

私踊ってる時、凄く暖かく包まれながら

舞台で踊りました。

あ、観に来てくれてるんやぁ!と思った

生徒さん達の演目では、私がWSで振り付けたハリージ、ポップスも素敵に踊ってくれてて感動

佳子ちゃんはアイードハバイパックを踊ってくれて、ジーンときた

コマネチは、これまたバリ舞踏が入ったりと観てて本当に楽しかったぁ
レインボーの、カツラにカラフル衣装! !最高やったわぁ

Rayさんは抜群の安定感!!どっかで聞いた事ある?と思ったら、2年前に東京で受けたメルセデスの振り付けでした!

めっちゃ人多くて、サッパリ分からず私は直ぐに諦めた振り付けやったのに、Rayさん踊りこなしてて、スゲー

キョンキョンは、アンナの振り付けオリエンタルでバッチリやったぁ!
名古屋で観て、まゆこスクール発表会で観て、九州で観たけど!更にパワーアップしてましたぁ(≧∇≦)

私は今回アブデルハリムのmawoodを踊りました。アラビア語で《宿命》

この曲、ランダコースのライブバンドで誰かが踊ってるのを観て、いつか踊りたい!
と思ってたもの

ざぁっと解説すると、
あなたといたら辛い、苦しい、1日も安らぐ事が出来ない、、、でも、さあ今から忘れてまた幸せに向かって行こうという歌詞。

最初おっさん笑の語りだけ(タラブ)、、、永遠、、2分ほど笑(これでも編集した)

本当に難しかったぁ

でも、何とか振り付け出来て、ジジさんにも観てもらい、アドバイスを頂き、ショーで踊らせて頂きました

音源は、、、アブデルハリムのこの曲、、、約1時間あるんですわ、、笑

それを、編集、、無理~!!

と嘆いていたら、まどかちゃんが、

持ってますと音源くれたあ

きゃぁ  天使!ありがとう

それをまたちょっと編集して使わせて貰いました

10月Lolieショーでも披露します

今回の発表会、私にとっても忘れる事の出来ない発表会となりました。

行って踊るだけしか出来なかったけど、佳子ちゃんに寄り添う事が出来て良かった!

佳子ちゃん、スクールの皆さん、本当にお疲れ様でした

{6112EC23-CEB4-4369-89BC-5AA9FCAE68D6:01}

{8BA153A6-3AAA-4280-8BCB-83872B2647BD:01}
佳子ちゃんと
{DA7C62C6-E230-45D7-860D-DAC91FCAA4B0:01}

ショー後のカンチョウ大会笑

{9E5150BC-D75D-4A06-8927-47B9DEBF30B4:01}

ド派手な大阪組み❤️