10/13 プロ同期の仲間と久しぶり会えた! | AyeshaBellydanceStudio主宰★ベリーダンサー&インストラクターAyeshaのブログ

AyeshaBellydanceStudio主宰★ベリーダンサー&インストラクターAyeshaのブログ

ベリーダンスの仕事とプライベート★https://ayeshabellydance.whitesnow.jp











楽しかったー🥰
舞踊団同期Klehaと何年ぶり⁈ 10周年を祝って6時間呑みっぱなし🥂🍻

お互い離れて頑張って、10年後もベリー界に残っていられて、こんな日が来るなんて幸せな事です。

当時の自分達は何もかもがわからなくて🌀
必死すぎたけど🤯😵‍💫
あの日々があって絆が出来た事、あの日々を超えて今の自分がいて、あの時共に過ごした時間は10年後に宝になってたわ✨✨

Klehaの成功と頑張りに心からおめでとう❣️
スゴい人だーと尊敬🥹

私は10年経った今、長く続けていく為にもアクセル全開ではなく8割?7割?6.8⁈のパワーで😅キモチに余裕を持って仕事をしている(慣れて舐め腐ってるわけではなくて)

そんな私に比べ本当に頑張っていて美しいKlehaは自慢の同期✨🥹

そして互いが10周年なのに、
記念プレゼントを用意してくれてた😱🎁
私の好みに合わせた特注じゃん‼️
素敵〜😍

Klehaの心遣いに感謝です🥲
Klehaは気遣いで心遣いがとってもある人だから、もしや何か…とふと思った(図々しい🤭)けど、何も用意していかなかった事を後悔…
私もサプライズ💝ぶちかますべきだったー
それは10年越し念願の10年祝い本番で🥳
(まだやる🥂)

昨夜はサイコーに美味しいお酒でした✨
ありがとう😘
それと、相模原まで来てくれてありがとう。
今度は山梨に行くよ🚗

#初心を思い出して
#10周年
#楽しい時間ありがとう
#三次会
#blossombellykleha
#ayeshabellydancestudio
@ayesha_bellydance
@klehablossombelly