5/2 海老名クラスレッスン後記 | AyeshaBellydanceStudio主宰★ベリーダンサー&インストラクターAyeshaのブログ

AyeshaBellydanceStudio主宰★ベリーダンサー&インストラクターAyeshaのブログ

ベリーダンスの仕事とプライベート★https://ayeshabellydance.whitesnow.jp


海老名クラスさそり座




「Nova Raks」

新曲の振り入れおさらい

ステップをゆっくり解説立ち上がるあしあと

この曲イイラブラブと海老名生徒さんが言っていて、他のクラスの生徒さんも同じように言ってくれた飛び出すハート

この曲選んで良かったな音譜


popsも1回だけ踊った

もっとノリ…ゲンキ…キレ…全体的に群舞でpops踊ってます‼️」が欲しいよね。

きっとハフラ本番は他の生徒さん達が手拍子拍手を打ってくれることでしょう。

そのパワーをもらってゲンキに踊る!では遅いよー。

踊り手がその空気を作るようなパフォーマンスをしてお客様が楽しくなって手拍子を打ちたくなるようにしないと。

そしてそのパワーを頂いて、さらに楽しいステージを海老名群舞が作ってねルンルン

5月に入ったので振付確認しながら踊るのではなく(1番2番振付同じ)振付はカラダに入れ込んで、こなれ感で踊るのを目標にウインク

何年も前のハフラから、海老名クラスは群舞が元気でイイよねー花火と言われてきたクラスなので、まだまだ伸びしろキラキラ

楽しみにしてるよ〜イエローハーツ