10/27 FODSSハロウィン後記② | AyeshaBellydanceStudio主宰★ベリーダンサー&インストラクターAyeshaのブログ

AyeshaBellydanceStudio主宰★ベリーダンサー&インストラクターAyeshaのブログ

ベリーダンスの仕事とプライベート★https://ayeshabellydance.whitesnow.jp


初のホールでのソロキラキラ
おめでとうお祝い

良い経験をしたと思います。
それぞれのパフォーマンスが印象的で、それぞれの個性が生きたステキな踊りが見れました。

かわいい娘たちハート
Aisaはoriental routineのWarda音符
Nowaはフュージョンをファンベールでルンルン
Leilaはクラシックアラブラブソングを情熱にルンルン

本当に良くて、ワタクシ御満悦でしたアップ
(使い方NGですあせる そのくらいステキな踊り)

個人レッスンで私が伝えたことを忠実に表現していて、美しいダンスだったキラキラ




終わってからのホッとしたリラックス3人ラブラブ

かわいいじゃんラブ


2部のラスト講師パフォーマンスで踊りました。

残って見てくれた2人とカメラ


Aisa乙女のトキメキ


Nowaスター


Leila花


もうパターンいくよ!









お疲れさまハート